猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

シーバ好き

我が家に来た当初は、ムーン(母)が全く食べず

我が家のオーガニックフードは

お好きじゃあなかったようで

銀のスプーン、モンプチ、シーバ、

etc.と試みて

中でもシーバはお気に入りヽ(・∀・)ノ

手から二人ともカリカリ食べれます。

食べたいー催促のチョイチョイも出てきます。

今までの食生活が分からないと、初めの好み

が、分かるまでちょっと大変なんですよね


b0235714_10473873.jpg


もっと、下ちゃい!

b0235714_10473838.jpg

Commented by ふんどし at 2014-01-05 20:04 x
トライアルがすでに決まって里親募集停止している猫を、くるねこさんのところで紹介してもらっているのはなぜですか?
5日もあれば、掲載不要のメール一通も送れるのではないですか?
他人のふんどしで相撲取ろうという根性、どうかと思います。
Commented by nekoronn at 2014-01-05 20:35

現在、募集停止は各サイトで全て止めています。
すでに、決まった子の掲載をお願いしている
訳ではありません。
お願いする意味がありませんし。
くるねこさんには、パールムーン親子は
募集一時停止で、一緒に掲載をお願いしている
子については、引き続きお願いしますと
メール致しました。
また、トライアルが、決まった訳ではなく
お見合い予定です。お見合いし、相性を
見ていただいてから、トライアルのお話を
させて頂いていますので、実際会っていただいて
良いお返事を頂けない場合もあります。

不愉快な思いをさせてしまったのでしたら
お詫び致します。



Commented by nekoronn at 2014-01-05 21:10
上記追記
いつでも里親募集は、一時募集停止の機能が
ないようですので、お見合い予定の場合は
blogへ誘導する掲載にしていますので、
募集削除はしておりません。

トライアルが、正式に決まった段階での
削除になります。
by nekoronn | 2014-01-05 10:47 | 個人保護* | Comments(3)