人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

家の子〜希望さん

実は、希望さん こんなに愛らしく丸っこく、プリティですが

人は苦手、特に私の事は大嫌い・・・(笑) 旦那の事はちょっぴり好き

虐待なんてしてないですよーーーいじめてないし!

ギロっで怖い顔で見られちゃうけど、毎日、顔あわせれば

話しかけたりしながら、早3年。保護した時は、推定3才だから

今、6才くらいです。

センターから引き出したときは、下半身付随で、自力排泄できないから

毎日、大も小も絞ってたわけですが・・・・・

それが相当嫌だったんでしょうね〜

元々、バリバリの野良でしたから〜〜

プライド傷つけられた感じでしょうかね〜


家の子〜希望さん_b0235714_8275358.jpg



いつか、慣れるだろうと思ってましたが、さずが野良育ち!

でも、我が家の猫たちとは仲良し。私には、シャー!(笑)怖くないけど。

3年の間に奇跡的に、下半身不随も治り、健康な猫となんら変わらず。

忙しさにかまけて、放置していますが(手もかからなしいし)

毎日元気で日向でぬくぬくとお腹見せてごろーんしたり

夜な夜な、ボール転がして遊んでたり、一人でハイテンション

でバタバタ走ってたり

我が家の生活を満喫している様で、触れなくても!可愛くて仕方ない

6才ですが、我が家の末っ子ちゃん^^
by nekoronn | 2014-01-28 08:27 | うちのこ | Comments(0)