猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

しゅしゅ

ちょうど、一歳くらいの
パステル三毛の「しゅしゅ」です

ある、お宅の庭で産まれ
お祖母ちゃんにご飯を
もらってました。

初めて会った時は
シャー!で挨拶され
引っ掻かれた(笑)

一昨日までは、
名前はなかったけど

昨日から、「しゅしゅ」と
して、新しいネコ生始めました。

b0235714_92932.jpg


外にいた時は、シャーしてたのに

b0235714_929482.jpg


家に来て、温かいタオルで
きれいにしてあげて

温かい寝床でゆっくりして、
ご飯を食べたら、安心して

b0235714_929484.jpg


今日は、スリスリゴロゴロちゃん。

b0235714_92949.jpg


募集近日開始予定です。
Commented by TANNIE at 2014-03-24 15:17 x
しゅしゅたん、太ももあたりの模様がハートマークですね!
たまたまの写り方かもしれませんが、とっても可愛い♪
素敵なねこ親さんに出会えますように★
Commented by nao at 2014-03-24 17:55 x
あんじゅママ

ハート!確かに~~
気がつきませんでした!
我が家に来たのも、ぶっとい
ご縁が繋がってるから、
頑張りますよ~~!
by nekoronn | 2014-03-23 09:29 | 個人保護* | Comments(2)