猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

仲良し!

お腹の虫も撃退したので
完全フリーにしました。

トイレも問題なし。
手がかからない、良い子ちゃん。

b0235714_8251069.jpg


グリーンの瞳とパステルの
毛色が、神秘的な、
しゅしゅ~♪


b0235714_82511100.jpg


「きゅーんきゅーん」
と言いながら、走ったり
転がったり、キハチは
皆に可愛がられるタイプ

b0235714_8251153.jpg


二人一緒に来週お見合いです。
Commented at 2014-03-26 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoronn at 2014-03-26 18:38
モカまま

人見知りの子ほど、心許したら
飼い主一途になります。
まだ、3日ですもん。我が家も、小花が、ビビリちゃんですが、
ゆっくりゆっくり馴れればと思ってますよ~~!


Commented by 林もか at 2014-03-26 20:27 x
ありがとーございます(T_T)
頑張りまーす!
それにしても小花ちゃんぬいぐるみみたいですね。本当に可愛すぎです♪
by nekoronn | 2014-03-26 08:25 | 個人保護* | Comments(3)