猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

性格はネコそれぞれ



あたち、小花って名前つけてもらった
外に居たから、お家で人と暮らすって
まだ、いいのか、悪いのか わかんない
だから、ちょっとこわいの
でも、ご飯美味しいからモリモリ食べるよ

b0235714_6154711.jpg


僕、キハチって名前
ここ、外より危なくないし暖かいし
毎日、お腹いっぱい食べれるから
お家ってスキ

b0235714_6154849.jpg


あたし、ましろ

まだ、人と暮らすってちょっとこわいけど
小さいのがいっぱいいて
騒がしいけど、でもここは、安全みたいね


b0235714_6154899.jpg



性格はネコそれぞれ

新しい環境に馴染むのも、その子次第

どの子も、ゆっくりと

待っててもらえれば、

心はきっと開いてくれます
Commented at 2014-03-28 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nekoronn | 2014-03-28 06:15 | 個人保護* | Comments(1)