猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

キリちゃんです


人馴れしていても
ご飯がきちんともらえるなら
本当は、TNRして、
そこで暮らすのもありと
思ったりもするんですが。

色々あるようで、
我が家で保護。
.......................

お腹に入っていたら
いつも、堕胎すべきか
産ませるべきか

いつもいつも悩みます

いつもある人に言われます。

産ませたら、センターで
苦しみながら
殺処分されてしまう子が
助けられない

キリちゃんは
はち切れんばかり、
お腹がパンパンで
いつ産まれちゃうかって
感じです

産ませていいのか

日々、葛藤

b0235714_14372061.jpg



保護するって
簡単でなくて、心が
折れそうなときも
たくさんあります。
Commented by ヨノ2 at 2014-05-11 09:14 x
悩ませてしまってごめんね。
大きさで決めるもんじゃないとは思うんだけど、手術した時に『妊娠していました。まだ豆粒くらいのちっちゃいものでしたけど、今から子猫になっていくやつでした。』と言われるのと『妊娠していました。もう形がありました。』と言われるのでは後者の方が罪悪感を感じた私です。
お医者さんも辛い嫌な思いをさせてしまうしね・・・。

キリちゃんくらいのお腹の大きさだったら、殆どの人が産ませると思う。
これで手術したら、キリちゃんが危ないものね。
どうかキリちゃんの命を救ったと思って下さい。
nao*さんは間違ってないよー。人間も猫も大感謝だよ!!
Commented by nekoronn at 2014-05-11 22:29
ヨノちゃん

本当は堕胎が一番なんだよ。
もう、伝えてるけどさ。
人の考えは様々だからね、
難しいよね。
by nekoronn | 2014-05-10 14:37 | 個人保護* | Comments(2)