猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

カンタ〜☆募集始めます

丸々ころころ~♪のカンタです~

5/11生まれなので 1ヶ月と7日目ですが、

めっちゃ順調に育って650g~ てでかい!順調すぎる~(嬉)

 (ちなみに キョウダイのさもんは 330gチビちゃん)

生後4日目より哺乳瓶で育てましたが、

若干、心配な時期も何回かありましたが、初乳もらえているって強いな~

乗り越えまして、ムチムチに育ってます!

現在は離乳食に切り替えて

トイレも、ペットシーツ→猫砂に変えてお勉強中!
(ほとんと完璧まできてます)

b0235714_622563.jpg


ワクチンは6/25頃の予定です

b0235714_622527.jpg


お引渡しは7月上旬(七夕頃)~です

b0235714_622670.jpg


カンタはご縁ついていましたが、別の子猫を我が家から迎えて頂く事に
なりましたので(それもご縁)募集致します~~♪
by nekoronn | 2014-06-18 06:02 | 個人保護* | Comments(0)