猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

チビさもん〜☆

チビさんもんです!(写真ブレてますが。。)

まだ生後 20日頃のつぐみにも体重抜かされそうです・・・が

何が悪いわけでもなく、ただ小さいだけなんでしょうね~

一番うるさくて一番元気だし!

b0235714_6443227.jpg


可愛い さもん

b0235714_6443376.jpg


離乳食始めてから、カンタはもう、おっぱいいらない~って、

お水に移行しましたが

さもんは、まだおっぱい~頂戴のおねだりさん

離乳食も食べてるのでお腹ははちきれんばかりです

b0235714_6443394.jpg



さもんも、カンタと一緒のご縁になっつてましたが、他の子とのご縁に

なりましたので、募集しますが、まだまだ赤ちゃんなので

募集はまだまだ~先です!でも、トイレは完璧なんです(笑)
by nekoronn | 2014-06-18 06:44 | 個人保護* | Comments(0)