「ほっ」と。キャンペーン

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

やったね!つくし!


やっと、やーっと

今は真冬だけど

「春が来た~~!!」

b0235714_8484552.jpg


いつも愛想がない、
つくしさんですが
自分からきちんと、
挨拶していたし

20才の先住さんが
いらっしゃるお宅へ来週
嫁入りです!

b0235714_8484516.jpg


保護部屋もケージを取っ払い
大掃除!無垢木専用のなめても安心
ワックスも半年ぶり塗りました~~

b0235714_8484568.jpg



しばらく、お休みします。。。
Commented by 高須 律子 at 2014-12-08 23:28 x
つくしちゃん、本当に良かった!
毎日ブログを覗いて気にしていました。
うちの乙女改め菊ちゃんをはじめ、たくさんの可愛いニャンコがお世話になりました。
みんなお家が決まって幸せに暮らしている様子をみると、ほっこりした気分になります。
神山さんには頭が下がります。本当に感謝です。
しばらくゆっくり休んで下さいね。

菊ちゃんはとってもおてんばで(^^;;、どなってばかりいますが、すっかり我が家の一員となり、子供たちは「なんだか兄妹が増えたみたい」とまで言ってます。
本当に素敵な出会いが出来てよかったです!
色々とありがとうございました。
では少し早いですが、良いお年をお迎え下さい。
Commented by nekoronn at 2015-01-01 10:25
高須さん

乙女ちゃんは、遠回りしたけど、
高須さん家と赤いぶっとい糸が
繋がってましたね~~

家族に迎えて頂き
ありがとうございました!
by nekoronn | 2014-12-07 08:48 | ちばわん*預り | Comments(2)