猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

いよいよ年末

今年もたくさん
我が家から迎えて
頂きありがとうございます
今年1年、94ネコに
素敵なご家族とご縁を
繋ぐお手伝いが出来ました

引き出したけど、感染症や
低体温で助けられなかった子達もたくさんいました

我が家に連れて来れたのは
ごくごく一部のネコ達で

多くの猫達は
殺処分で今はいません

毎年、収容数が増えている
気がします。
引き出しても、個人のキャパなんで、微々たる数

もっと、もっと
この活動がたくさんの方に
広まり、一匹でも多く
救えると良いのですが…


良い未来にかわりますように



−−−−−−−−−−−−

出逢えたことに感謝

ちゅら&胡桃
ロイズ&みつ
パール&ムーン
しゅしゅ&キハチ
ウニ&トロ
りあん&小花&もも太
茶々&麦丸
ミニー&ユキチ
ミモザ&ポプリ
まりあ&あずき
はぐみ&のの
たまちゃん&いえもん
ことり&ホタル
あん&花子
アロマ&六花
つぐみ&リト&うらら
えーす&桜子&きなこ
グリ&鞍馬
欄丸&てん
あいす&はるる
きゅーん&あまね
サラ&アメリ

はち

しんしあ
まるちゃん
ちょび
みやび
しおん
ブーケ
ローズ
ティモ
アリス
真白
チャキ
じろべい
豆介
アナ
カンタ
さもん
ラムネ
ピース
チャーム
乙女
茶太郎
紋次郎
七色
翠花
めーてる
晴太
甘太
くり
あんこ
ココア
ころね
福来
ニモ

最後にお試し生活中
つくし姉さん

ぼちゃんは、我が家の愛猫に昇格致しました(^^)

我が家の保護部屋は
空っぽになりました
Commented by かえるやん at 2014-12-29 11:14 x
翠花あらため水(すい)のハハです。

一年間、本当にお疲れ様でした。
ねころんさんのおかげで、可愛い娘に出会えたことを、感謝しています。
保護猫ぜんたいからみれば 一部とはいえ、ものすごく確率高く 里親さんをみつけてあげられたこと、すばらしいとおもいます。
ねころんさんのところに保護された段階で、そのネコちゃんたちは とても幸運でしたね。
ねころん様に愛情深く育てていただいたおかげで、我が家ではしつけにも何の苦労もなく、シアワセに暮らせています。
どうぞ、健康ですてきな一年がすごせますようにお祈りしています。
Commented by アジ丸 at 2014-12-29 11:40 x
1年間、お疲れさまでした。
あんこ改めこつぶは、変わらずにグルグルと小型エンジンふかしてハイテンションで過ごしております。
ねころんさんと同じの様にはなかなか出来ませんが、我が子になった、こつぶには終生愛情を注いでいきます。
私は出逢えた事に感謝して、今後も幸せニャンコが増えて行く事を祈ります。
体調万全に、今後のねころんさんの活動を応援しています。
ありがとうございました。
by nekoronn | 2014-12-28 16:32 | Comments(2)