猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

行き場をなくした 「ソフィ」と「ニーナ」

新入りさんです

b0235714_1512831.jpg

ご年配のかたにお世話されてましたが
暮らしていく環境が不衛生で
(ゴミ屋敷)猫キライの人に追い払われたり
嫌がらせをされたり…

肩身を狭くして生きてきた親子

娘の「ニーナ」と母の「ソフィ」

「ニーナ」は卒「だんご&パンナ」の
ママになり、ソフィは、
「だんご&パンナ」のおばあちゃん

本当は、「はなまる」が決まったら
出産して、少し落ち着くまで
少しお休みしようと思ってました


でも、見捨てることが
できなかったんです
もう少しだけ、もう少しだけ
なんとかやってみることにします

-----------------------

二人とも、以下の医療を済ませました!

ワクチン
エイズ白血病(どちらも陰性)
不妊手術
ノミダニお腹の虫駆除の為投薬
(レボリューション、ミルベマックス)

ソフィ(グレー)推定2才
ニーナ(黒)推定1才b0235714_14241132.jpg


これから、募集します!

気になったかたは
himera201⭐yahoo.co.jp
(⭐→@に変えて)ご連絡お待ちしてます!


by nekoronn | 2015-03-15 14:24 | 個人保護* | Comments(0)