猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

やせっぽち「めぇ」です


猫風邪がひどくて、大きな団体さんから
の手もあがらなかったそうです

ご縁あって我が家に来ました~♪

愛称は「めぇ」くん

男の子 四ヶ月くらいです

めぇ~めぇ~ 鳴くんです(笑)

今はぼろ雑巾のような
鼻水ずるずる涙ボロボロ
ガリガリのやせっぽちくん

思わず、汚なっ(つд;*)苦さっ(ごめん!)
と思っちゃいました(ごめん!)

とりあえず、最小限の医療だけ

ワクチン
エイズ白血病(どちらも陰性)
ノミダニ(レボリューション)
お腹の虫(ミルベマックス)

b0235714_14594712.jpg


はなまるとも、すんなりお友達

b0235714_14594796.jpg


ぐでんぐでんゴロゴロくん!

b0235714_14594879.jpg


今日から、インターフェロン
(注射、点眼鼻)、投薬のフルコース
&リジン(サプリ)で免疫力アップ!

体力が全くなくボロボロ状態です(T_T)


甘ったれの「めぇ」私のお腹をモミモミ

「めぇ」の未来がとびきりの
ご縁につながりますように!

募集中しましたら、よろしくお願いします!
by nekoronn | 2015-03-22 14:59 | 個人保護* | Comments(0)