猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

とるま、再募集⭐


とるま、こちらのお願いで
はなまると一緒のご縁を
白紙にさせて頂きました。
(里親様、勝手言いましてすみません😣💦⤵)

気持ち新たに、里親様募集です!

月齢11ヶ月の穏やかな女の子⭐です

b0235714_15335013.jpg


新しい環境には、1週間程で
慣れてしまうような子で
生後三ヶ月で、センターから
引き出された後、たくさんの、
保護犬猫と暮らしてきたので
頭多飼いでも、すんなり馴染める
と思います~~( *・ω・)ノ

b0235714_15335065.jpg


生後11ヶ月って言いましても
まだまだ、遊びたいさ盛りで
猫じゃらしは、大好き❤です

b0235714_15335011.jpg


爪切りだって、おとなしくさせて
くれますし、イタズラもありません。
優等生な「とるま」です!
by nekoronn | 2015-03-24 15:33 | 個人保護* | Comments(0)