猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

めぐちゃんとの出逢い


めぐちゃん♥です

めぐちゃんは、10匹キョウダイ
の1匹として収容されてました。

当初は、引き出し手がなく、
残念だけど10匹は、諦めようと話してました。

ふう太、ふうことキョウダイ達を
引き出し、10匹は、本当は見ないで
帰るつもりでした。

そんな矢先、もしかしたら
出せるかもとなり、急きょ
状態の確認をすることになり

10匹に会いました。

他のキョウダイは、めぐちゃんよりも
一回り大きく、ニャーニャー元気なのに

めぐちゃん、ちょこんと
座ったまま、目をしょぼしょぼ
させて、このままじゃ、
引き出しを待つまでもたないな…

と、後先考えず、めぐちゃんだけ
引き出してました…。

初日こそ、強制的にシリンジから
ミルク飲ませてましたが

今は、ゴクゴク哺乳瓶から
飲めるようになり、じゃらけたり
もう、一安心です󾭠

b0235714_12414550.jpg


タルト、ラスク、キャンディ♥
達に混ぜてもらってます
(体調を見て一緒にしてます)

b0235714_12414526.jpg


1度は諦めてしまった
めぐちゃんですが、元気に生きています!


by nekoronn | 2015-05-01 12:41 | 個人保護* | Comments(0)