猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

遺棄された子猫15ニャン

とある、千葉の某所に
遺棄された15ニャン。

我が家でも、キジ白の男の子と
グレートラの女の子
を引き取りました
生後2ヶ月くらいです🌼

今は2人とも猫風邪😷で
眼がショボショボ…ですが

b0235714_8495098.jpg


しばらく、目薬と投薬してれば
よく食べるし、大丈夫そう😃
猫風邪を放置していると悪化して
結膜の癒着してしまうなんて事もありますが
こちらの二人はは、ギリギリ大丈夫そう😄

b0235714_8495065.jpg


性格は、スリゴロゴロ~~♪
尻尾真っ直ぐな美人さん❤
b0235714_8495079.jpg


警戒心は全くありません~~

尻尾は、ボルテイル󾌰(尻尾ありません!)

b0235714_8495035.jpg


すぐ、ピカピカ✨になるよ~~♪

⚫フロントラインでのノミダニ駆除(9/21)
⚫お腹の虫駆除薬投薬(9/22)
⚫猫風邪の為、目薬と抗生剤投薬中
⚫ワクチンは、近日予定


まだまた、引き出したい猫がセンターに
たくさん、たくさん、たくさんいます。
この二人も早々に募集もしていきたいと
思いますので、気になった方は
himera201⭐yahoo.co.jp(⭐→@)まで
お問い合わせ下さい~~❕❕
by nekoronn | 2015-09-24 08:49 | 個人保護* | Comments(0)