猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

パドメちゃん


パドメちゃん♪

顔(美人だし)も性格(スリスリさんだし)
も全く問題なしですー✌

我が家にて初めにしたことは
伸び伸び~と、ゴロゴロ~(*^ー^)ノ♪

窮屈なケージから出られたからね!

センターでも、ノミダニお腹の虫駆除薬の
投薬は済んでましたが、
念のため、我が家にても再度
同じ処置しています。念には念をです


b0235714_10262828.jpg


ものの、数時間でこんな感じ󾌰
どれだけ、人馴れバッチリか
分かりますよね~

b0235714_10262946.jpg


リラックスしてますよ~

b0235714_10262972.jpg


週明けに、不妊手術しているか
不明なんで、開腹して、確認予定です。

新生 パドメちゃんとして
募集開始しました!
まだまだ、引き出したい子いるので、
早め早めに行動してます

パドメちゃん宛のお問い合わせ
お待ちしています(*^▽^)/★*☆♪

himera201☆yahoo.co.jpまで
(☆→@に変えて下さい)
by nekoronn | 2015-12-03 10:26 | 個人保護* | Comments(0)