猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

センター収容猫ご紹介

■■ 訂正 ■■

⚫キジトラ→(こなつ)8才
⚫サバトラ→(こはる)10才

画像が逆でしたm(__)mすみません。



鈴ちゃんと、ミーアちゃん
ご縁がつながったら

またまた、飼い主に持ち込まれた成猫、、
またまた、首輪つきで収容された子猫(5ヶ月ぐらい)を引き出し予定でいます。

センターには、飼い主持ち込み、迷子の猫がたくさん収容されています。
野良猫は事故でもない限り、捕獲はされませんから人間のみがってで、棄てられた子ばかりです。
だから、人懐こい子ばかりですし、成猫がほとんどなので、連れ帰ってもトイレの失敗はありませんし、順応が高い子ばかりです。
我が家の猫を見ても、昼間はほとんど、寝ているので、お留守番があっても大丈夫です。
今、収容期限が切れても、子猫の収容数が少ないため、人懐こい子で譲渡の可能な子達は処分されずに、残してくれていますが、、何ヵ月も残せるわけでなく、常に命かいつ絶たれてもおかしくない状況です。
<
⚫⚫一部の猫のご紹介です!!⚫⚫


飼い主持ち込み

一緒のお家で暮らしていました。
年齢もシニアなので、落ち着いています。
一通りのメンテナンス済みです。

⚫こはる
10才 女の子
ワクチン済み、エイズ白血病(どちらも陰性)
不妊手術済み

b0235714_05135479.jpg>


⚫こなつ
8才 女の子
ワクチン済み、エイズ白血病(どちらも陰性)
不妊手術済み
b0235714_05143464.jpg>

首輪つきで放浪中収容

⚫茶キジトラ
推定2才 女の子
スリスリゴロゴロの超甘ったれちゃんです
b0235714_05163529.jpg



成猫のご紹介可能ですのでご連絡下さい<(_ _*)>
→himera201@yahoo.co.jpまで
by nekoronn | 2016-02-02 04:36 | 個人保護* | Comments(0)