猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

花粉症と戦いながら


天気が良いのは嬉しいけど
花粉どーにか、ならいかな…。

b0235714_18292336.jpg

b0235714_18292330.jpg

b0235714_18292360.jpg

Commented by いがぐり at 2016-03-09 00:58 x
毎日寄らせていただいてます。
ニャンコの写真がほんとにいつも可愛くて素敵で。そのコのいいところがいっぱいの写真で。どのコにも一番のおうちと家族を見つけるという深い愛情を感じて、いつも感動しています。
そして、むすめちゃんのお写真も楽しみです!
ぐんぐん大きくなっていくお姿に毎日驚いてます。太陽のような笑顔の大ファンです。鈴ちゃんとのさよならのギュッにはぐっときました。
今日の写真もあまりにも可愛くて思わずコメントしました。
Commented by nekoronn at 2016-03-09 09:10
いがぐりさんへ

いつも、見ていただいてありがとうございます。その子の良いところが、写真から伝わって、毎回よいご縁があり、次にと
保護することが出来ています。
鈴とはよく、ハグして遊んだり仲良しだったので、さよならハグも豪快でした。
なぜか、みんな、嫌がらないんですよね。

では、今日もよい1日を
by nekoronn | 2016-03-08 18:29 | 個人保護* | Comments(2)