猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

新年度


来週から、新しい職場で復職のため
娘も保育園に入園しました。
今は、慣らし保育中で、毎日大泣きしています。。
今までベッタリだったし
小さいながらに意志もハッキリしてきたので
かなりの試練ですがお友達もたくさん
出来るだろうし、刺激にもなるだろうし、、
しばらくは、どの子よりも早く迎えに行ける
仕事にしたので、帰ってからスキンシップで、補おう。ただ、今までよりも給与がかなり
ガックリとガックリと下がるので
保護の頻度が少なくなるけど、地道に細々やっていくつもりです。

これから来る、乳飲み子に備えての
ミルクや、フードなどのご支援大歓迎です󾌰

そんな、心が折れそうな新年度早々に
ありがたい、幸せ報告😄

ペルシャ系の血筋でしょうか?
フワフワもっさり系のホームズ&ヴィヴィアン❤
エイズキャリアで、譲渡しましたが、環境が
良いと丸々と健康的ですね(*^ー^)ノ♪

b0235714_7115169.jpg

by nekoronn | 2016-04-07 07:11 | 個人保護* | Comments(0)