人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

千葉県動物愛護センター訪問(支所)


3ヶ月~4ヶ月程の人慣れ全く問題なし
※8月に引き出します

真っ黒(男の子)
茶トラ(男の子)
白黒鼻チョビ(女の子)

千葉県動物愛護センター訪問(支所)_b0235714_16142652.jpg


2ヶ月程の確か男の子(性別曖昧です)
※8月に引き出します
千葉県動物愛護センター訪問(支所)_b0235714_16142698.jpg


あと、前回訪問の時に居た以下の3匹も
8月に引き出す予定です

こちらの姉妹と
千葉県動物愛護センター訪問(支所)_b0235714_18581094.jpg



こちらの白黒の女の子

千葉県動物愛護センター訪問(支所)_b0235714_19003660.jpg


なんだか、白黒ばっかりになりそうですが、、、


こちらのスコくん、飼い主さん持ち込みです
同じお宅から、他にもグレー×白のスコくん、スコちゃん、サビ柄のスコちゃん、白黒毛長のスコくん、、それに日本猫の三毛さんが、たくさん収容されています。。。

一番甘えてきてくれた、10歳のスコくん
飼われていた子なので、人慣れ全く問題なしですし、
きれいな子達です。。

千葉県動物愛護センター訪問(支所)_b0235714_16142720.jpg


気になった方は、himera201@yahoo.co.jpまで
お住まいの地域、飼育環境を添えてご連絡下さい
お名前のないお問い合わせは、ご遠慮頂いています。
by nekoronn | 2016-07-28 16:14 | 個人保護* | Comments(0)