猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

クックとカフェ 出戻り


カフェ、クックに問題があり出戻りになった訳ではありません。ご家族の同意が取れて譲渡となったのですが、ご理解本当は頂けてなかった様で、、


カフェ、クック、気を入れ直して【再募集です】

小さな娘にも、爪をたてることなく、アマガミも
全くありませんし、人が大好きで、どこを撫でてもゴロゴロ~~ぐるぐる~~布団で一緒に寝るのも大好きで、寝息がぐるぐるで、うるさいぐらい。
粗相もありませんし、仔猫らしく、とっても元気で超がつくほどの甘えん坊のに二人とも育ちました。
初めての猫を迎える方にはもってこいだと思います。

月齢は4ヶ月ぐらいです

お留守番もこのくらいなら安心して出来ると思います。小さなお子さんがいらしても、我が家の娘に遊んで遊んでなので、全く問題がありません


b0235714_18312951.jpg


b0235714_18313045.jpg

by nekoronn | 2016-08-02 18:31 | 個人保護* | Comments(0)