猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

【募集中!】ひまわり、なたね


ひまわりと、なたねです☆

白黒って人気ないんでしょうかね~~?

我が家、白黒は、いつも長く決まらないジンクスがありまして、やっぱり問い合わせは全く来ない~~(;>_<;)

まだまだ、センターにはたくさんいて、どんどん引き出したいいのだけどー

人馴れは十分すぎるほどで、人との暮らしも直ぐに出来る順応性の高い子達です。きちんと、爪研ぎも所定の場所で出来ますし、トイレも粗相なく出来ています。猫飼い初心者🔰さんでも、すんなり飼っていただける子です☆

himera201@yahoo.co.jpまで、お問い合わせお待ちしております<(_ _*)>


b0235714_7582189.jpg


b0235714_7582131.jpg


b0235714_7582195.jpg

Commented by BB-NatuHaru at 2016-08-14 10:40
我が家も白黒がなかなか決まらず…
性格は穏やかでとってもいい子ですよね(*^^*)
Commented by 同じく・・ at 2016-08-14 15:01 x
黒白はなかなかきまらない、、、ハチワレとかくと応募きたこともありました。
募集中の子にやっと2匹とも応募きました・・
生後1カ月位でセンター保護していま4カ月です・・
Commented by nekoronn at 2016-08-16 09:22
やっぱり…皆さん所もですか。
性格はバッチリなんですけどね。

気長に、いくしかないですね。焦っても良いご縁じゃないと譲渡出来ませんしね
by nekoronn | 2016-08-14 07:58 | 個人保護* | Comments(3)