猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

風月(ふづき)です


飼い主申告10歳ですが、毛艶も、歯も比較的きれいです…綺麗すぎるんですよねー。
猫って、推定決めるとき歯の歯石のつき具合とか、風貌とかで決めることが多いのですが、飼い主申告が、なければ、3~5歳ぐらいなんじゃないかなと。
一緒に持ち込みされた子は、飼い主申告の月齢と、まるっきり、見た目が違ったので、風月も違う可能性大です。まだ、ビビリなんで写真控えてますが、一緒に引き出しています(^^)

風月ですが、さすが、つい先日まで、家猫だったので、大人猫の貫禄たっぷりに、マイペースに過ごしています。すでに、呼んだら来るし、膝のりもしてきます。スリスリ、とっても良い子です(’-’*)♪
猫じゃらしも目を真ん丸にして、遊んでいます!

手足も伸ばしちゃって(^^)
背中をモミモミすると、気持ち良さそうにします

b0235714_924872.jpg


b0235714_924886.jpg




ワクチン済、エイズ白血病共に陰性
不妊手術が、不明のため近日開腹して確認する予定です

この子はご縁が絶対にあるとピンときた子です
風月、今年中には、新しい生活スタートさせてあげたいな~


お問い合わせお待ちしております

Commented by 高橋佳子 at 2016-10-02 21:11 x
10才の子を開腹までして確かめるのはいかがなものかと思いますが…
Commented by nekoronn at 2016-10-02 21:52
子猫と一緒に持ち込みされているので(今年産んだ可能性もあります)、不妊手術されていない可能性もあるので、血液検査などした上で、手術予定としております。
by nekoronn | 2016-09-26 09:02 | 個人保護* | Comments(2)