猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

風月さん


猫じゃらしに食いつく姿は、THE子猫~

b0235714_14504419.jpg


一緒に持ち込みされた、子猫(まだ、未登場)の母さんなのかな~~ぐるーみんぐしたりと、いつもベッタリです。
コメントに10歳の猫に不妊手術をしているかの確認はいかがなものかとありましたが、不妊手術をしているか確認できずに、譲渡は出来ないな~~
子猫の母さん説も、捨てきれないし、もちろん、風月の体調が、一番の事ですが…。
Commented by xrhiannonx at 2016-10-03 19:15
おなかまわりの毛を刈って手術跡があるかどうかわからないものでしょうか?そもそも持ち込んだ方は元飼い主なのにわからないなんて・・・風月ちゃんはどうして持込されたのでしょう?・・・・
Commented by しおり at 2016-10-03 23:09 x
ペットのおうちからこちらのブログへ飛んできました~
風月ちゃん、10歳?とは思えぬ若々しさで、とっても美猫ちゃんですね(*'▽')
性格の良さが顔立ちに表れてるような気がします。
柄の大きく入った三毛の長毛ちゃんってとても可愛いんですね。
こんな可愛い子を手放さなければならない理由はなんだのでしょう…
次は終生大切にしてくれるご家族にご縁があると良いですね!
Commented by nekoronn at 2016-10-04 09:51
xrhiannonxさん

お腹回りの毛を刈っての予定です。
ほんとですよね、自分の飼っていた猫が不妊手術してるか不明なんて、、でも、センターに収容されている、飼い主持ち込みの猫って、手術不明て、沢山いるんですよ(;>_<;) 飼いきれなくなると、平然と殺処分されるのを分かって置いていってしまう方の気持ちが全くわかりません
Commented by nekoronn at 2016-10-04 09:54
しおりさん

ふわふわで、性格も良くてとっても可愛いんですよ(^ー^)
毎日の行動見ていると、やっぱり、月齢は若めだと思います!

良い、ご縁に巡り会えると良いのですが…
Commented by しおり at 2016-10-06 22:27 x
見れば見るほどフワフワで癒されますね~(*ノωノ)
鼻筋の一線も良いチャームポイントになっていると思います。
見た目的には5歳以下だと思うのです…歯石も着いてないとなると3歳以下の可能性も…もしくは前の飼い主さんがお手入れしていたか…どちらにせよ避妊手術の件に関してはお腹を切らずに判明するといいですね(*'ω'*)b
陰ながらこっそりひっそりブログを拝見しつつ応援しております。
(本当はうちにお迎えしたいくらい可愛いですよ~風月ちゃ~~ん)
by nekoronn | 2016-10-01 14:50 | 個人保護* | Comments(5)