猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

子猫たち


柑ちゃん、ロコレアあんみつ(三匹一緒)は、決まりました~^^

今日お届けです。

新入りの白黒のさらさ、真っ黒の凜も
二人一緒にお見合い予定です^^

b0235714_4521454.jpg


そして、長らく我が家に居る、たまちゃんも
不妊手術が終わり、お見合い予定が入っています!

そして、そして、今日も新入りさんが来ます!
1匹はすでにお見合い予定が入っています!

年末はセンターが休みに入り、かなり過酷な寒い環境になります。1匹でも多く引き出してあげたいと思っています。

引き続き、ホッカイロなどのご支援お願いします!

himera201@yahoo.co.jpまで

早々に送っていただいた方のカイロは、今日センターの職員さんに直接手渡しします!

by nekoronn | 2016-11-27 04:52 | 個人保護* | Comments(0)