猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

いぶき


スリスリゴロゴロちゃんの、イブです!

排泄はは介助なして自力でOK~~
うんちも、コロコロなので、したら取る感じ
おしっこは、刺激(足をズリズリするので)で出ちゃう感じなので、ペットシーツか赤ちゃん用のオムツ履けばで特に問題なさそう^^
犬猫用のオムツはお高いので、新生児用のさらに小さいバージョンで、ピッタリって感じ!人間用だから、ペット用よりも吸収が良いし、犬猫用の何しろ半額以下で買えちゃう

------------------------
医療費のお申し出頂きましてありがとうございます!
------------------------

事故なのか原因が分からないだけに、心配してましたが、体調も良く、食欲もバッチリ

頂いた一部のホッカイロを、夜間のイブ寝床に
使わせて頂いていますm(__)m

b0235714_09585420.jpg



b0235714_09590898.jpg


by nekoronn | 2016-12-20 09:58 | 個人保護* | Comments(0)