「ほっ」と。キャンペーン

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

いぶさん、検査その後…

いぶさん、造影剤流してのCT検査しましたが、完結にに言うと、脊髄損傷で、歩ける見込みなしでした。骨折箇所もありましたが、癒着していてこちらも、痛い思いさせてまでって…って…しないことにしました。
後ろ足は使えませんが、前足だけで移動できますし、お風呂やドライヤーもブラッシング全く嫌がらす(逆に気持ち良さそう)ですし、人が大好きなので、結果が分かったので、早速、募集することにしました^^

b0235714_15404743.jpg


医療費の報告は次回に…遅くなってすみません
Commented by じゅん at 2017-01-24 23:04 x
いぶさん検査頑張りましたね
性格はなまるのいぶさん、可愛い、ほんと可愛い❤一昨年18歳でなくなった我が娘に面影が似てるんですよね。

いぶきちゃん!
おいしいごはんいっぱいたべて、お世話もいいこでできるんだってね。えらいなぁ~応援してるよ
by nekoronn | 2017-01-24 15:33 | 個人保護* | Comments(1)