猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

エイズ(陽性)ですが


とある民家に現れた、茶とらちゃん

充分すぎるぐらいの人馴れで…棄てられた?


エイズだけ、陽性でした。

キャリアなだけで、発症してませんし、丸々太っていで、4.5キロと、ずっしり^^
エイズって聞くと、短命とか感染するとか、、、悪いイメージですが、人にも犬には移りませんし、猫に移るとすれば、血まみれの噛み合いのケンカ以外は、普通に生活していれば移る可能性は少ないのかな…と思っています。

b0235714_1511939.jpg


猫親さんの中には、そう言った事をご理解(ご自身でたくさん調べられた)頂いた上で、我が家から、エイズ(陽性)と(陰性)の子を迎えて下さった方もいらっしゃいます。

とっても人馴れしているし、毛並みも良いので、1匹飼いで、栄養の高いフードなや、清潔な環境で生活すれば、発症せずに生涯を全うできる子もいます。

実際、我が家の初代猫は、エイズ(陽性)でしたら、19才で、ほぼ老衰でなくなりました。

b0235714_15111012.jpg



医療は、フルコースで行ったら後に譲渡となります!

⚫ワクチン、血液検査、不妊手術、ノミダニ、検便など



気になった方はhimera201@yahoo.co.jpまで、ご連絡下さい!

by nekoronn | 2017-02-05 15:11 | 個人保護* | Comments(0)