猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

イブちゃん、新生活開始

イブちゃん、新生活開始しました^^

やさしいお兄ちゃんにゃんこ

b0235714_16141045.jpg


やさしいお爺ちゃんわんこ

b0235714_16144182.jpg



ご支援くださった皆様、ありがとうございました!


Commented by いぶきママ at 2017-03-15 09:06 x
ねころんさん
先日は、遠くまでいぶきをお届け下さりありがとうございました(*^-^*)
練とはその日から仲良くしてくれて安心していましたが、今では兄と妹というより彼氏彼女の様な二人で嬉しい想定外です!!
ファインにはシャー!も三日目位から数が減ってきて、今はくっついて寝るようになりましたよ。
ファインも練も優しい子なので可愛い妹(練には彼女?)が出来て嬉しいのでしょうね。

いぶきの怪我とお尻は、日数は掛かるかも知れませんが良くなるそうなので日々のケアをしっかりして行きたいと思います。
後ろ足についてもよいお話が聞けて、まだまだ若いですしいぶきのQOLを大切に沢山の可能性を与えてあげたく思います。

ねころんさんには、いぶきの命を繋げて下さり心より感謝しています。
いぶきとずっと応援しています(^・x・^)
Commented by natu at 2017-03-15 13:34 x
いぶき、おめでとうございます。
ず~と気になっていました。嬉しいです。
いぶきママさんへと赤いぶっとい糸が繋がっていたんですね
by nekoronn | 2017-03-14 16:13 | 個人保護* | Comments(2)