猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

千葉県動物愛護センター訪問と新入りさん

不妊手術を怠り、手に終えなくなった飼い主が持ち込み…
あと、一回持ち込みがあるそうで、全部で15匹前後になるようです…(全員女の子)
みな、性格が非常によく、スリスリゴロゴロです^^ 年齢は、1匹おばあちゃんが居ましたが、他は若めで1歳から4歳まで(1歳がほとんどだそう)

茶白と、真っ白の子ばかりで、白い子はオッドアイ、猫風邪が蔓延していたようで、白濁等が見られますが、特に支障はないようです。今後、点眼や投薬なのどで、改善するかと思います。また、エイズ白血病すが、何頭か検査したところ、エイズのみ【陽性】と出たようです。人には絶対に移りませんし、必ず発症するかも分かりませんが、陽性であるため、エイズ陽性でもかまわないよ!気にしないわ!とご希望頂ける方がいらっしゃいましたらhimera201@yahoo.co.jpまで、ご連絡下さい(^-^)/


毛布や他の猫をモミモミ、フミフミ~~するぐらい、
と~~っても可愛い❤子達です!!


b0235714_14120381.jpg


b0235714_14212001.jpg

b0235714_14251159.jpg


そして、我が家は、私の住居エリアで、収容された子が居たので、引き出しました



推定1才の女の子です(たぶん1才未満)

b0235714_14333026.jpg

ちょいと、ビビってますか、直ぐなれるかと思います✨
医療が全て終わりましたら、募集開始致しますので、フライングのお問い合わせ大歓迎です✨


by nekoronn | 2017-03-30 10:07 | 個人保護* | Comments(0)