人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

いぶさん、その後

チビッ子達が無事にそれぞれ、新生活開始して、
一息中~~です。



その節はみなさんに、たくさんご支援頂いて新しいお家で暮らしている

いぶさん、その後…


lovelove♥に過ごしているようです

いぶさん、その後_b0235714_14525308.jpg

✨里親さんblog✨

http://ameblo.jp/elpisaroma/entry-12264262719.html

どの子も、いぶさんや、我が家の猫達のように、
幸せに暮らせると良いな~~


いぶさん、その後_b0235714_14473845.jpg




Commented by いぶきママ at 2017-04-14 08:23 x
ねころんさん

いぶきの事、こうして書いて下さりありがとうございます。
我が家に来て一月経ちましたが、練とは初日から、ファインとも次第に仲良くなり
今では何だかずっと前から一緒にいたような空気の我が家です。

指の怪我とお尻は全治二ヶ月と言われていたのが三週間程でほぼ完治し、いぶきの回復力に先生もビックリされていました。
快活で前向きないぶき、これからもいぶきらしく元気に生きてくれるようサポート出来たらと思っています。
過去の事より今を大切に、この子達の生涯の一部を共に過ごさせてもらえてどんなにか私は幸せなのでしょう。


by nekoronn | 2017-04-12 14:42 | 個人保護* | Comments(1)