猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

低血糖と、低体温の乳飲み子

千葉県動物愛護センターから引き取りました。

とにかく、体温が低くて、、鳴かないし、危なかったのですが、、、なんとか、持ちこたえてくれました!!

ガムシロップ飲ませてと、袋に入れてお風呂で温めてから、
湯たんぽで保温保温。
やっとしっかりしてきました~!
毎度、状態が異なるので、ああ、乳飲み子、怖い怖い((( ;゚Д゚)))

開眼していたので、生後2週間前後のちびっこ達です✡️
体重は、150グラム程度で、ほんとに、小さいちびさん

頑張って哺乳瓶から自力で飲んでいます!



男の子の愛称 しょうゆくん

b0235714_13044606.jpg

男の子の愛称 大豆くん

b0235714_13052687.jpg

女の子の愛称 みりんちゃん

b0235714_13060511.jpg

無事に、無事に育ちますように!
先日いただきました、ミルクを使わせて頂いています(^-^)/



また、いつものお願いですか、ペットシーツ(レギュラー)と
乳飲み子の必需品 哺乳器の「乳首」をご支援お願いできましたら助かりますm(__)m
「ちくび」って、歯が生えてくると、ちくびを噛んでくる子もいて、穴が空いてしまうので消耗率が高いのでのです。
この時期の必須アイテムをご支援お願いできましたら
himera201@yahoo.co.jpまで、ご連絡よろしくお願いいたします。

⬇️愛用の森永の哺乳器の乳首になります!

b0235714_13471600.jpg



by nekoronn | 2017-04-21 13:01 | 個人保護* | Comments(0)