猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

連日収容の、乳飲み子

→ミルクから引き受けてくださる方に2匹一緒に決まりました。
お留守番が、ないので、環境も良いですし、フォローしながら、成長を見守ろうと思います。

乳飲み子の収容が連日で…他のボランティアさんと協力して、私は2匹出してきました。

乳飲み子って、やっぱりお世話が大変だし、時間も必要なので、なかなか、預かりさんがいないため、例年、たくさんの子を見ないようにしてきましたが、今年はセンターの乳飲み子を出きるだけ助けたいので、離乳食が食べれるようになった子猫は、センターに戻して、離乳食が食べれるようになった子猫なら、引き出せるってボランティアさんに、引き継ごうかと思っています。

3週齢位の兄弟です!
歯もちょろっと生えてきてますので来週後半か、再来週ぐらいには、離乳食が食べれそうなので、里親さんご希望の方はhimera201@yahoo.co.jpまで、ご連絡下さい✨✨

人の手で育てるので、間違いなく甘えん坊になると思います☆

b0235714_13093672.jpg


b0235714_13134459.jpg

by nekoronn | 2017-04-25 13:04 | 個人保護* | Comments(0)