人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

我が家の娘

子猫に好かれて、足とか噛まれたり、遊んでる内に引っ掻かれたり

人気過ぎて、たくさん寄ってくると、「じゅんばんよ~~」ですって(笑)

触っていい猫(元気な子)と、触っちゃダメ(治療中や、乳飲み子)は心得ていて、ギューッてしないし、大きな声も出さない

今はみりんちゃんに、お手を教えております(笑)

我が家の娘_b0235714_20594752.jpg




Commented by アジ丸 at 2017-06-09 11:21 x
しばらくぶりに娘ちゃん登場!!
大きくなりましたね~♪我が家に来たつぶも、3歳になりました。
お手も、できるわよ!!教えていれば出来るようになるよ♪
ところでネコロンさん、またLINE変わったかな??
Commented by junayasin at 2017-06-09 18:11
素敵な写真はですね✨
Commented by nekoronn at 2017-06-10 05:31
つぶちゃんまま

今月で、2歳になります~~(*゜ー゜)ゞ⌒☆
また、ケータイが娘に落とされまして、、機種変しました。すみませんが、himera201@yahoo.co.jpまで、また、ID待ってます_(^^;)ゞ
by nekoronn | 2017-06-08 20:54 | その他 | Comments(3)