猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

新入りくんです

→移動先は見つかりました~~

ちょっと前に預かり先を募集中としてましたが、行き場所が見つからず、我が家に来ました~~お母さん猫は無事に不妊手術と、エイズ白血病(共に陰性)の医療が済んで、晴れてお家猫となっています!
2ヶ月過ぎの子猫4匹いまして、2匹はお母さんと一緒に迎えてくださるとのことで、我が家に2匹来ました~~

3種ワクチン初回済です✨
エイズ白血病は、母さん猫がどちらも陰性なので、大丈夫でしょう

まだまだ、シャーシヤーしますが、もう少しで落ち着くと思います。白黒のイクメンくんです^^

【預かって里親さん募集してくださる方、募集中!!】です

b0235714_21432321.jpg

里親希望の方は1匹での、譲渡可能です✨


お問い合わせ下さいませ^^
himera201@yahoo.co.jpまで

by nekoronn | 2017-06-12 21:42 | 個人保護* | Comments(0)