人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

千葉県動物愛護センター ハシゴ訪問

※大変申し訳ありませんが、センターへの直接のご連絡は、ご遠慮下さいませ。

お問い合わせは、himera201@yahoo.co.jpまで、ご連絡下さいませ






お届け2件済ませてからの~~本所

みんな、飼い主持ち込みの一歳から三歳の猫です

甘えん坊の女の子 (飼い主申告1才)

千葉県動物愛護センター  ハシゴ訪問_b0235714_02141158.jpg

こっちも甘えん坊ちゃんの女の子 飼い主申告(1才)
千葉県動物愛護センター  ハシゴ訪問_b0235714_02143025.jpg

ちょっと慎重派女の子 (飼い主申告1才)
※触ったり、抱っこは全然OK、初めだけ人見知りする感じです


千葉県動物愛護センター  ハシゴ訪問_b0235714_02144887.jpg


上の3匹と我が家の新入りの真っ黒の女の子のママ(飼い主申告3才)
千葉県動物愛護センター  ハシゴ訪問_b0235714_02150757.jpg



本所~の支所

また、新しい子猫収容されてるよ~~((/_;)/)


千葉県動物愛護センター  ハシゴ訪問_b0235714_02103297.jpg

そして、また、先週は元気だった子がまた、2匹体調を崩して亡くなっていました…


下の2匹は先週持ち込まれた子達、状態もまだ良さそう


千葉県動物愛護センター  ハシゴ訪問_b0235714_02114409.jpg

千葉県動物愛護センター  ハシゴ訪問_b0235714_02121288.jpg



Commented by PIfu at 2017-06-28 22:26 x
初めまして。
毎日楽しみにブログを拝見しております。猫さんたちのお世話、頭が下がります。

4月に我が家のお婆さん猫が旅立ちました。
今日ねころんさんのお家に来た「ちょっと慎重派女の子」が気になっております。里親募集の際は、問い合わせさせてください。宜しくお願い致します。
Commented by nekoronn at 2017-06-28 23:14
PIfuさん

慎重派の白黒女の子ですが、まだ、センターにおります。我が家も定員があるので、、、小柄で可愛い子です✨

Commented by PIfu at 2017-06-29 09:45 x
お忙しいところご返信ありがとうございました。
by nekoronn | 2017-06-28 02:08 | 個人保護* | Comments(3)