人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

公園に遺棄された子猫

運動公園に土曜日に棄てられたそうです(掃除のおばちゃん談)

火曜日の昼に子供達が見つけたそうで

夕方一時間ほど探し回って隅っこで、隠れていました

公園に遺棄された子猫_b0235714_05483286.jpg


きれいに洗い、ガツガツ食べて、水もたくさん飲んだら、落ち着いて人馴れバッチリのスリスリゴロゴロお腹すいてたんだねー。
夜から雨だったから、早めに見つけられてラッキーでした

推定3ヶ月半ぐらい 男の子です^^
【愛称】ラパン です


公園に遺棄された子猫_b0235714_05520956.jpg

鼻水クッシュンしてますが、投薬で直ぐに治りそうです

公園に遺棄された子猫_b0235714_06492601.jpg


公園に遺棄された子猫_b0235714_07050579.jpg

里親ご希望の方はhimera201@yahoo.co.jpまで



Commented by junayasin at 2017-07-26 09:49
ラパンくん、見つけてもらえて良かったです🎵早く家族が決まるといいですね🍀
by nekoronn | 2017-07-26 05:45 | 個人保護* | Comments(1)