猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

千葉県動物愛護センター訪問

まだまだ、子猫であふれかえっいますと言うか、切れ目がなく、収容が続いています。。
猫風邪で、重症の子はいませんが、柔らかい便の子達が多いです。

センターの猫の問い合わせは、、私の方へご連絡下さいませhimera201@yahoo.co.jp

---------------------------
愛護センターへ、直接ご連絡しないように、お願いします。
---------------------------



三兄弟(引き出し予定あり)

b0235714_09082149.jpg

茶白♂ 推定2ヶ月 2兄弟
人馴れ全く問題なし
触って欲しくて前にたくさん出てきます

b0235714_09100632.jpg

キジ白♂ 推定2ヶ月
人馴れ全く問題なし
遊んで遊んで~~と、人懐こいです

b0235714_09103977.jpg


サビ♀推定4ヶ月
真菌治療中 人馴れ全く問題なし
真菌完治まであともう一歩です
b0235714_09110042.jpg

白黒♂推定4ヶ月
真菌治療中 人馴れ全く問題なし
尻尾に真菌あり、完治まであともう一歩です

b0235714_09112218.jpg

(左)キジ白♂ (右)キジ白♀ 推定2ヶ月
人馴れ全く問題なし、ゴロゴロちゃんたちです
※便柔らかいです。

b0235714_09120385.jpg

キジトラ♂ 推定2ヶ月半
人馴れ全く問題なし
体調が良いので、職員さんの部屋で、生活しています。
初対面でもたくさん遊べますし、物おじありません!

b0235714_09125029.jpg

茶とら♂ 推定3ヶ月 三兄弟
下痢治療中
ちょっと体調悪そうなので、触りませんでしたが、体調が悪いだけで、良くなれば、人馴れも大丈夫そうです

b0235714_09131967.jpg

黒三毛♀ 推定2ヶ月
人馴れ全く問題なし
ゴロゴロちゃんで、元気いっぱいです

b0235714_09135240.jpg

茶白♂ 引き出し予定あり

b0235714_09145185.jpg


※茶とら♂ 2ヶ月半
右手負傷してますが、癒着してしまったのか、歩行は特に問題なくできています
人馴れ全く問題なしで、職員さんの部屋で生活しています

b0235714_09154295.jpg


白黒♂ 推定4ヶ月
人馴れ全く問題なし
体調良好です。センターの職員さんのお宅にいますので、人との暮らしも、特に問題なく、直ぐに新しい生活に入っていただけます。

b0235714_09214705.jpg


by nekoronn | 2017-09-26 09:07 | 個人保護* | Comments(0)