猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

カテゴリ:個人保護*( 1372 )

地域猫活動(TNR)

皆さんに知ってもらうために、地域猫活動(TNR)


野良猫に不妊去勢手術を行い、テリトリーで一代限りの命をまっとうさせる

野良猫を増やさない活動です。


これは、私個人的にですが、我が家をテリトリーにしている、猫達には

全て、不妊手術した後も継続して飯・寝床の提供しています。


b0235714_23294616.png



皆さんに知ってもらうために

耳がカットされている子は不妊去勢さえれていて地域猫としてお世話されている子達です。
(一部怪我等で同じようになっていることおるとおもいますが)

b0235714_23311537.gif


皆さんの地域にもいませんか?

耳カットの子をみた場合は、暖かく見守ってあげて下さいね

nao*
by nekoronn | 2017-12-30 00:00 | 個人保護* | Comments(3)

ひじきちゃん!

こんなに、いい子は滅多にいない~~✨✨

元飼い主の家でも多頭だったから、家にももう馴れた~~

スリスリごろにゃん~~^^

私が飼いたい!って思うぐらい、良い子‼️

黒猫可愛い~~♥️♥️

b0235714_12342645.jpg

狭いケージから自由のみになって、伸び伸びしています

b0235714_12350648.jpg

by nekoronn | 2017-06-29 12:33 | 個人保護* | Comments(0)

子供と子猫


子猫たち、初めはシャシャーするこも、たくさん触られるので、次第にゴロゴロ~~ぐるぐる~~仲良しです^^

うちの娘ちゃん、今日で2歳です✨✨✨

b0235714_10204590.jpg

by nekoronn | 2017-06-29 10:18 | 個人保護* | Comments(0)

よんちびーず


4ちびーず

写真だと、大きくみえるらしいんですが、実際は小さいです^^
1ヶ月半、ワクチン初回済みです。虫下し投薬(6/27)済み


らんたろう
b0235714_08404608.jpg


きりまる
b0235714_08444106.jpg


KIRI
b0235714_08535440.jpg


RAN
b0235714_08555533.jpg

後がつまってるので、募集始めました!
お問い合わせは、himera201@yahoo.co.jpまでお待ちしています‼️

by nekoronn | 2017-06-29 08:57 | 個人保護* | Comments(0)

書き出してみる


●里親さん決定 3匹
KANA、マロン、lady

●これから、お見合い予定 2匹
YUIちゃん、まりんちゃん

●これから、募集 8匹
ニョッキ、海、波、らんたろう
きりまる、KIRI、RAN、ひじき

三毛3匹
白黒2匹
真っ黒2匹

あ~~まだまだ、8匹も~~決まるかな~~( ノД`)…

2匹一緒でしたら、お留守番あっても、我が家のように昼のカリカリだけ、用意してあげれれば、8時間ぐらいのお留守番は出来るかなと思います~~


ご希望にゃんずへのお問い合わせは
himera201@yahoo.co.jpまで、お待ちしています‼️

by nekoronn | 2017-06-28 23:31 | 個人保護* | Comments(0)

順に巣立ち~~^^


マロン&ladyちゃん 日曜日から、新しい生活開始です^^

b0235714_23284269.jpg

丸々コロコロ~~

by nekoronn | 2017-06-28 23:28 | 個人保護* | Comments(0)

募集予定の子猫

新しい環境でも、直ぐに馴染めると思います^^
全員、生後1ヶ月半です

トイレなどもフリーにしていてもほとんどの子は失敗などなく、子供ともよく遊びます^^

ご飯はカリカリも食べれます

b0235714_08280566.jpg

海と波くんも、ウンチコロコロ~~になり、ものすごい食欲です!血色もよく、調子良いです✨

b0235714_08283365.jpg




by nekoronn | 2017-06-28 08:26 | 個人保護* | Comments(0)

ひじきです!


まだ、緊張中~~3日もすれば、馴れるかな~~
と~~っても、ゴロゴロ人が大好きな子です✨
尻尾がボブテイルで、可愛いんですよ~~


黒猫女子をお探しのかた、必見です‼️

b0235714_07153377.jpg

募集始めましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

by nekoronn | 2017-06-28 07:15 | 個人保護* | Comments(0)
と~~っても活発な人が大好きな子達です✨


らんまるくん

b0235714_06453443.jpg

きりまるくん
b0235714_06455262.jpg


KIRIちゃん
b0235714_06463088.jpg

RANちゃん

b0235714_06465810.jpg

by nekoronn | 2017-06-28 06:44 | 個人保護* | Comments(0)
お届け2件済ませてからの~~本所

みんな、飼い主持ち込みの一歳から三歳の猫です

甘えん坊の女の子 (飼い主申告1才)

b0235714_02141158.jpg

こっちも甘えん坊ちゃんの女の子 飼い主申告(1才)
b0235714_02143025.jpg

ちょっと慎重派女の子 (飼い主申告1才)
※触ったり、抱っこは全然OK、初めだけ人見知りする感じです


b0235714_02144887.jpg


上の3匹と我が家の新入りの真っ黒の女の子のママ(飼い主申告3才)
b0235714_02150757.jpg



本所~の支所

また、新しい子猫収容されてるよ~~((/_;)/)


b0235714_02103297.jpg

そして、また、先週は元気だった子がまた、2匹体調を崩して亡くなっていました…


下の2匹は先週持ち込まれた子達、状態もまだ良さそう


b0235714_02114409.jpg

b0235714_02121288.jpg



by nekoronn | 2017-06-28 02:08 | 個人保護* | Comments(3)