猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

カテゴリ:個人保護*( 1411 )

ちびーず

暑さに負けず、元気です✨
お引き渡しまで、あと数日~~( ̄▽ ̄)ゞ

b0235714_09030276.jpg

by nekoronn | 2017-07-12 09:02 | 個人保護* | Comments(0)
週1~2ぐらいで、訪問しています

下の三兄弟は、預かり先に昨日移動しました。

b0235714_08345506.jpg

下3匹は状態が良い方ですが…まだ小さいので、体調崩す前に移動できたら、、、

みんな、1ヶ月半~2ヶ月齢です


茶トラ男の子
b0235714_23190100.jpg

パステル黒三毛ちゃん
b0235714_23191277.jpg



真っ黒の男の子
b0235714_23192704.jpg



鼻水ズビズビちゃんたち

狭い空間だから、、飛沫感染で次次と、、( TДT)
投薬で早めに治療出来たら、良いのですが、、、

猫風邪か、下痢、、、どっちにしても、、手はかかるのですが、
みんな、人馴れバッチリですので、風邪が治れば…

b0235714_23222714.jpg
b0235714_23224075.jpg

b0235714_23225220.jpg

b0235714_23230405.jpg


写真はありませんが、目も開かぬ乳飲み子が、収容されています、、春の子が終わったら、次は夏の子の収容が始まりだしました。

里親さんご希望の方は、himera201@yahoo.co.jpまで、ご連絡ください!

by nekoronn | 2017-07-10 23:18 | 個人保護* | Comments(0)

黒三毛ちゃんの、RANちゃ~ん♥️

まだ、お声がかからず、まだまだ、募集中です~~


b0235714_11565732.jpg



人馴れはバッチリ過ぎるほどです✨

お問い合わせは、himera201@yahoo.co.jpまで



by nekoronn | 2017-07-10 11:56 | 個人保護* | Comments(0)

バタバタと里親さん決定


シンクロ、、、
KANAちゃん、身体柔らかい~~


b0235714_14293628.jpg

リコちゃん、510くん、ニョッキくん、きりまるくん、KIRIちゃんの五匹の里親さんが決まりました~~

らんたろうは、里親会で、お話が入っています^^

これから、海ちゃん、波くんのお見合いです!!
→ご縁がありまして2匹一緒に迎えて頂けます✨

今日全員決まれば、8匹‼️ →みんな決まりました~~♪
また、新しい子引き出してこられる~~!!素敵な御縁に感謝‼️

by nekoronn | 2017-07-09 14:28 | 個人保護* | Comments(0)

本日 里親会です!!


b0235714_09264344.jpg

我が家からは、らんたろう&RANが参加します~~^^

b0235714_09252327.jpg

b0235714_09255191.jpg

by nekoronn | 2017-07-09 09:25 | 個人保護* | Comments(0)

エイズ白血病検査

ニョッキ、510くん、リコちゃん、ぱるめくん
エイズ白血病検査、共に陰性で、クリア~~

b0235714_20124077.jpg

by nekoronn | 2017-07-07 20:11 | 個人保護* | Comments(0)

9日の里親会に参加します~~^^


b0235714_12285943.jpg


b0235714_12291233.jpg

by nekoronn | 2017-07-07 10:31 | 個人保護* | Comments(0)

チリチリ~~♪

子猫用のカラーって、市販のものは大きすぎて…

我が家は100Yenショップで、簡単に

女性用のヘアゴムに小さい~~チリチリ~~の鈴を縫い付けるだけ!

踏まないように、チリチリ~~着けています



b0235714_06531654.jpg


モデル@KANAちゃん

b0235714_06542018.jpg

by nekoronn | 2017-07-07 06:50 | 個人保護* | Comments(1)

1階ちびーず


リコちゃん、お見合い予定で~す✨

b0235714_06454800.jpg



b0235714_06463144.jpg

by nekoronn | 2017-07-07 06:45 | 個人保護* | Comments(0)

ひじきちゃん!

飼い主の申告が1才でしたが、身体が小さめです
我が家の重量級猫を毎日抱いて寝てるので、軽すぎる~~
体重は、2.5キロぐらいかな

ゴロゴロしなが、お問い合わせお待ちしております😄⤴️

b0235714_05484445.jpg



by nekoronn | 2017-07-07 05:48 | 個人保護* | Comments(0)