猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

カテゴリ:個人保護*( 1558 )

大福おじさん(迷子猫)

と~っても優しい大福おじさん(右)

良く食べてゴロゴロして、飼い主さんのお迎えを待っています

爪切りも抱っこでOKでしたし、どこをもみくちゃにしても

ゴロゴロ~♪身体と一緒で、心も寛大です!

b0235714_07512787.jpg

お心当たりのある方はhimera201@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませ^^

最寄りのかんかつの印西警察署、千葉県動物愛護センター迷子届け出済みです



by nekoronn | 2017-11-14 07:50 | 個人保護* | Comments(0)

愛称は、大福くん


まだ、迷子届け出中ですが、愛称は【大福】にしました^^


b0235714_10345868.jpg



by nekoronn | 2017-11-13 10:34 | 個人保護* | Comments(0)
ぽっけ、お見合い予定決まりました^^

よいご縁ありますように

b0235714_09141064.jpg

by nekoronn | 2017-11-13 09:13 | 個人保護* | Comments(0)
お見合い入ってましたが、キャンセルになり、少し小さめだったので、少し様子見してましたが、元気元気で✨体調良好です!

推定2ヶ月は、超えてますが、かなり小さめです
初回ワクチン済み、ノミダ二駆除等は済んでいます^^

b0235714_08461338.jpg

お問い合わせは、hpknskhar201@yahoo.co.jpまで
ご連絡お待ちしております^^


b0235714_08462593.jpg

by nekoronn | 2017-11-13 08:45 | 個人保護* | Comments(0)

迷子猫のお知らせです

迷子猫なのか、車通りの多い薬局の駐車場で、ここ2日ほどお店から離れないとの事で保護しました


特大の茶とら男子です(八キロぐらいありそうです)
推定3~5才

未去勢です

と~って人懐こく、誰にでもスリスリ、抱っこもOK
何されても怒りません

b0235714_20491080.jpg



お疲れだったようで、フミフミしなが、眠りました。
外じゃあ寝られなかったよね…

b0235714_20504755.jpg

お心当たりのある方、himera201@yahoo.co.jpまで

拡散願います(保護場所は千葉県白井市)

by nekoronn | 2017-11-12 20:47 | 個人保護* | Comments(0)

募集開始です^^

愛称 奏(かなで)ちゃん
姉妹は、本日、良縁にめぐまれました^^


人が大好きな、3ヶ月の女の子です
ワクチン2回、エイズ白血病(共に陰性)、レボリューション済みです
毛色は【ザビ】にしておきますが、角度から黒Mi-Keにも見えるので、変わった毛色してます

元気にとっても良く遊びます

b0235714_16055839.jpg

b0235714_16062099.jpg

お問い合わせは、himera201@yahoo.co.jpまで

お名前のない、お問い合わせには、お返事していません
お住まいの地域、飼育環境を添えてご連絡下さいませ^^


by nekoronn | 2017-11-12 16:05 | 個人保護* | Comments(0)

まいめろちゃん姉妹

まいめろちゃんの姉妹です^^
2匹ともちょっとかわった毛色してます

ワクチン2回目済み、エイズ白血病(共に陰性)
レボリューション済みです!

b0235714_19501687.jpg


決まりました^^
b0235714_19503243.jpg

by nekoronn | 2017-11-11 19:48 | 個人保護* | Comments(0)
まずは、医療費のご報告です
残金¥29301から、ネブライザーの薬剤と補液の時に使用するシリシリを箱で購入させて頂きました‼️

今回医療費¥3380

残金¥25921

b0235714_19225114.jpg

ご支援をお願いしている、もみじちゃん、強制的に食べさせてますが、口をモグモグ動かしてきていますが、またまだ、時間がかかりそうです。毎日インターキャットは、接種しています

b0235714_19241391.jpg


豊島区のN様より、ミルクと、離乳食頂きました。

b0235714_19245108.jpg

離乳食は、リズちゃんが頂きますm(__)m



by nekoronn | 2017-11-11 19:19 | 個人保護* | Comments(0)

YouTube 動画 リズちゃん

可愛いので、見てください^^


https://youtu.be/zHhFVIx70Ms
by nekoronn | 2017-11-10 09:16 | 個人保護* | Comments(0)

リズちゃん

リズちゃん、まだまだ、ちびっこ460グラム
ちびっこですが、けっこう、生意気女子^^


b0235714_08320166.jpg


b0235714_08321441.jpg

by nekoronn | 2017-11-10 08:31 | 個人保護* | Comments(0)