猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

カテゴリ:個人保護*( 1304 )

まだ、新入りがいます

とある工場で産まれ…親猫と他の子猫は、捕まえられ、どこかの山へ棄てられたらしい… 動物の遺棄は犯罪ですよ!!

捕まえられなかった1匹だけ、縁があり我が家で引き取ることに
顔が昨日は、不安でいっぱいでしたが、ガツガツ食べて、湯たんぽ入りのベッドで寝たら、朝からゴロゴロ~~✨✨

1ヶ月半過ぎの男の子です^^

b0235714_08293149.jpg

胸元だけ、白の差し毛が生えています~~

b0235714_08295215.jpg

by nekoronn | 2017-05-16 08:29 | 個人保護* | Comments(0)
みりん&しょうゆ 絶賛募集中(*`・ω・)です!!
体調も良くて、離乳食もモリモリ食べています!
お引き渡しは、5月末の予定ですが、カリカリもその頃には食べれるようになっています。おトイレも認識が出来て来ていますよ~!



b0235714_13010493.jpg



大豆は里親さんが決まりました~~✨✨

b0235714_13013251.jpg

by nekoronn | 2017-05-15 13:00 | 個人保護* | Comments(0)

千葉県動物愛護センターから引き出しました

四兄弟でしたが、2匹は一緒にご縁が早々にあり、お近くの
ボランティアさんのお宅へ移動しています^^

我が家から、茶白のそうすけ♂と、キジ白の温♂は
体調が整いましたら、募集予定となります!

b0235714_09540231.jpg

b0235714_09541991.jpg

b0235714_09543219.jpg

by nekoronn | 2017-05-14 09:52 | 個人保護* | Comments(0)

収容が止まらない、、、

茶白とキジ白を引き出しに、センターへ


b0235714_16125318.jpg

引き出しの間に新たに収容が…

キジ白の男の子と女の子

b0235714_16120936.jpg


真っ黒の女の子や、キジトラ、キジシロ達…


b0235714_16122453.jpg

順に引き出していきます

by nekoronn | 2017-05-12 16:10 | 個人保護* | Comments(0)

初回のワクチン(5月末)を済ませてから譲渡となります
二人一緒に迎えてくださる方より、お問い合わせお待ちしております(^-^)/

himera201@yahoo.co.jpまで、お住まいの地域、飼育環境、お留守番のお時間など簡単構いませんので、添えてご連絡お待ちしております!
b0235714_14340098.jpg

b0235714_10350050.jpg

by nekoronn | 2017-05-12 10:33 | 個人保護* | Comments(0)

瓜二つの茶白男の子3匹と、ぽやん顔のキジ白の男の子

【追記】キジ白♂と、茶白♂は、2匹一緒に迎えてくださる方を
体調が整いましたら募集予定となります。

b0235714_20515281.jpg

【追記】下の2匹は一緒に里親様決まりました~~✨✨
b0235714_20521032.jpg

順番に引き出してますが、追い付きません、、、

まだ、ミルクっ子も居たり、、、(預かり先募集中→決まりました~~!)
サバトラと、キジトラに、真っ黒達

b0235714_20544874.jpg


今日も、乳飲み子を2匹引き出しました(もう、乳飲み子はこれで、限界なのでストップ)
こちらは、無事に育ちましたら、他の預かりさん宅に移動しますので、我が家では募集しません。



離乳食のご支援いただける方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします!

お願いしたいのは、こちらです↓↓
b0235714_21005785.jpg
himera201@yahoo.co.jpまで、よろしくお願いいたします(^-^)/




by nekoronn | 2017-05-09 20:51 | 個人保護* | Comments(3)
(お見合い予定あり、募集停止です~~)

千葉県動物愛護センター(支所)から引き出しました

2ヶ月ぐらいの黒三毛猫の女の子です^^
人なれは、バッチリです!

b0235714_08335812.jpg

b0235714_08344795.jpg

週末に4匹引き出し予定があります
茶白3匹とキジ白 2ヶ月ぐらいの可愛い子達です!

子猫をご検討頂いている方、いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております!お問い合わせは、himera201@yahoo.co.jpまで
お名前のない、お問い合わせには、対応しておりません

by nekoronn | 2017-05-09 08:33 | 個人保護* | Comments(0)

離乳食開始しました~~すっかり、子猫~~^^

b0235714_14302360.jpg

b0235714_14303786.jpg


大豆~~✨✨(お見合い予定あり)
b0235714_14333574.jpg

みりん~~✨✨
b0235714_14334580.jpg

しょうゆ~~✨✨
b0235714_14340098.jpg


今週には、募集開始予定です


by nekoronn | 2017-05-07 14:29 | 個人保護* | Comments(0)
素敵なご夫婦とご縁があり、無事に決まりました~~✨✨

b0235714_13545328.jpg



小春ちゃんも、素敵なご家族とご夫婦とが決まりました~~✨✨

b0235714_13551396.jpg

by nekoronn | 2017-05-07 13:54 | 個人保護* | Comments(0)

体重

体重増えてきました!
みんな、スタートから2倍になってきました~~✨✨


しょうゆ、良く飲むから一番でかい!

b0235714_16564222.jpg


大豆も良く吸い付くのでたくさん飲めています!

b0235714_17003439.jpg



みりんは、来たときは125㌘だったから、まだ、300㌘には届かないけど、丸々しています^^

b0235714_19270038.jpg


頂いた、ミルク飲んですくすく成長しています(^-^)/
小さい歯も生えてきました~

by nekoronn | 2017-04-30 19:22 | 個人保護* | Comments(0)