猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

カテゴリ:個人保護*( 1262 )

いぶさん

可愛いでしょ~~^^

b0235714_08320517.jpg

by nekoronn | 2017-02-16 08:30 | 個人保護* | Comments(2)

困り顔のちまき


センターで、会った時もそうでしたが

困った顔してるんですよね~~

その顔がやたらと可愛くて可愛くて、きっとご縁があると引き出しました。

b0235714_08323041.jpg


元々飼い猫で、収容経緯は【飼い主持ち込み】
飼い主持ち込みが絶え間なく続いています…。

ちまきさん、人馴れは問題ないので今は、よ~~く観察してもらっています。まだ、一週間も経ってないし、その内、自ら甘えてくるでしょう^^


by nekoronn | 2017-02-15 08:29 | 個人保護* | Comments(0)

朝の我が家の猫達

いぶさん、オムツ付けて日光浴
b0235714_08234605.jpg



あられさん

今日もゴージャス!!
b0235714_08253541.jpg


進展あり!!ちまきさん

b0235714_08263652.jpg


目はすっかり治りまして、後はクシャミだけ~
のバロンです

b0235714_08284354.jpg



今日も甘ったれの小豆ちゃん

b0235714_08372103.jpg


お問い合わせは、himera201@yahoo.co.jpまで
よろしくお願いします(*^^*)


by nekoronn | 2017-02-14 08:21 | 個人保護* | Comments(0)

ハンデ

ハンデのある猫と、大人猫はやっぱりご縁まで時間がかかるから、引き出す方は無論少なくて、決まる気がする!だけの意気込みで半ば引き出しております。
我が家のいぶちゃん、バリバリのハンデがありますが、いぶちゃんにしてみたら、特に何もないのかも…なんて思ってしまうぐらいです^^

前足はしっかりしているので、猫じゃらしでじゃれてみたり(転がりながら遊んでたりもします)、爪研ぎもバリバリ出来ますし、移動なんてお手のもの~~めっちゃ早いんです。

我が家の娘も、いぶちゃん好きで、まだ言葉がハッキリ言えないので『アブ~』『アブ~』と(笑)
家中にいつも猫が居て、新しい猫が入れ替わりにたくさん来るので、見慣れているのもあってか、キャーキャー騒がないし、接し方も心得てる様で超仲良しです^^

まずは、自分の臭いを嗅がせて~~からのお友達作戦です!

b0235714_05114866.jpg


センターでは、日光浴は出来ません。陽がはいらないから。陽に当たると元気になりますよね!

ちまきちゃん、他の猫が苦手な様子…ですが、日光浴やみんな大好き『ちゅーる』で心ほぐれてきています。
<
b0235714_05200166.jpg




おまけ お雛様出しました^^
去年は、全く分かってませんでしたが、今年はちょっと分かってきたみたい✨
猫は家族、お友達方針で優しい子に育ってきています

b0235714_05232047.jpg



by nekoronn | 2017-02-14 05:00 | 個人保護* | Comments(0)

絶賛募集中です!!


エイズって必ず発症する訳でもないし、人には絶対移りません。

十分すぎるほど人馴れしていて、自ら、膝の上に来たり、横でどでーんと寝ています。落ち着きもありますし、バタバタすることもなし、他の猫は、得意ではないようなんで、エイズ(陽性)でもあるし、1匹で生涯飼っていただける方、お問い合わせお待ちしております!

~~ himera201@yahoo.co.jpまで ~~

b0235714_13253615.jpg


b0235714_13255141.jpg


b0235714_13261011.jpg











by nekoronn | 2017-02-12 13:25 | 個人保護* | Comments(0)

バロンくん


【お見合い予定あり 募集しません】

バロンですが、猫風邪の治療中ですが、2日ほどでかなり良くなりましたので、来週には本格的に募集できると思います^^

ワクチン初回済、エイズ白血病(共に陰性)

この時期には珍しく、2ヶ月齢です
かなり、甘えん坊くんで、肩乗りが大好き^^
長毛の男の子です~~



b0235714_13231360.jpg



b0235714_13233493.jpg


b0235714_13240555.jpg










by nekoronn | 2017-02-12 13:17 | 個人保護* | Comments(0)

小豆ちゃん⭐

ワクチン済、エイズ白血病(共に陰性)

ぐるぐる~~ゴロゴロの人馴れバッチリです

b0235714_14231043.jpg


b0235714_14235713.jpg





by nekoronn | 2017-02-12 12:37 | 個人保護* | Comments(0)

いぶさん


新生児用ののオムツをつけてフリーにすれば、前足だけで何処でも移動できますし、前足だけでじゃれたり出来ますので、他の猫と何ら変わらない生活です。
里親さん募集中です^^

b0235714_12311794.jpg


b0235714_12313639.jpg



b0235714_12320297.jpg


b0235714_12321939.jpg

b0235714_12325437.jpg

お問い合わせは、himera201@yahoo.co.jpまで
お待ちしています
by nekoronn | 2017-02-12 12:24 | 個人保護* | Comments(0)

新入り紹介

千葉県動物愛護センターから引出し




キジ白の愛称【ちまき】ちゃん
推定3~5歳 の女の子です。

b0235714_09074536.jpg


サビの愛称【小豆】ちゃん
推定6ヶ月の女の子です。

b0235714_09073020.jpg



白黒の愛称【バロン】くん
推定2ヶ月の男の子です。

b0235714_09201848.jpg



それぞれ、必要な医療、治療が終わり次第、順に募集していきますので、よろしくお願いします✨


by nekoronn | 2017-02-11 09:06 | 未分類 | Comments(0)
気になった子おりましたら、himera201@yahoo.co.jpまで、ご連絡下さい!

中年のキジ白の女の子
b0235714_13073728.jpg


生後半年程度のの三毛の女の子
b0235714_13093183.jpg



生後半年程度のキジトラの女の子
b0235714_13120860.jpg

by nekoronn | 2017-02-08 13:03 | 個人保護* | Comments(0)