「ほっ」と。キャンペーン

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

カテゴリ:個人募集( 12 )

新入り募集します☆

記事を書く前に、募集終了しました。

b0235714_10191172.jpg

b0235714_10191269.jpg

b0235714_10191258.jpg

b0235714_10191343.jpg

by nekoronn | 2016-10-07 10:19 | 個人募集 | Comments(0)

よちよちさん、卒業し、軽やかに走りまわれるように

なってます~! 


普段はおっとりさんだけど、負けん気強し!

b0235714_11515579.jpg


b0235714_11515582.jpg


鞍馬は、ふんわりとした柔らかい子です^^

b0235714_11515642.jpg


b0235714_11515635.jpg


お問い合わせお待ちしてます~!
by nekoronn | 2014-07-31 11:51 | 個人募集 | Comments(0)

ムーンとパールです♫



新入りさんのパール(白)とムーン(三毛) です☆

千葉動物愛護センター出身の親子です(=‘x‘=)

母:ムーン(三毛長毛)推定 3〜5才 女の子

娘:パール(白長毛)推定 3才 女の子


☆ワクチン済み、エイズ白血病(どちらも陰性)
不妊手術済み(12/29)です。



性格は非常に温厚で、我が家の先住達にも威嚇なし 

二人とも、抱っこやグルーミングは全く問題なし

人馴れOKのおりこうさん!

娘のパールは撫でられると、ゴロゴロ〜ちゃん。

母のムーンは気が小さめですが、それもまた可愛いですよ〜


仲良し親子ですので、2匹一緒に迎えて頂ける方からの

お問い合わせお待ちしております!


お問い合わせ先 himera201☆yahoo.co.jp(☆を@マークに変えて)ご連絡下さい


b0235714_190212.jpg


b0235714_190240.jpg


b0235714_190337.jpg


b0235714_19033.jpg


b0235714_190375.jpg


b0235714_190333.jpg


b0235714_19039.jpg

by nekoronn | 2013-12-31 19:00 | 個人募集 | Comments(0)
ちゅらです!  

なかなか、大きくならず、苦戦していまして & 気管支炎の様な症状も

あり、様子を見ていましたが、気管支炎の様な症状は、この先も

ずっとお付き合いしていなかないといけない持病の様です。

元気も、食欲も 問題なしです。 たまに興奮しすぎると、むせてしまうって感じです

どんな子でも、必ず病気や怪我は一生の内に起こり得ることです

ちゅらは、持って生まれてしまった事が、はじめからありますが

そんなこと気にせずに、むせてしまったら、自分で落ち着いて呼吸をして

また遊びだす。 ペースも体が安定してから掴んでいる気もします。

b0235714_155476.jpg


愛くるしい、ちゅら と一緒に 暮らして頂ける ねこ親さまを 募集致します。

b0235714_15564213.jpg


乳飲み子から育てましたが、他の子の様に超、人が大好きではありません(笑)

触れなかったり、ゴロゴロしなかったり そう言った事ではないのですが、 

人との距離を若干取る子です。大人の猫は大好きで、今はママの胡桃んに

べっつたりさんなんで、先住さんが居るお宅がいいかな〜と思います
by nekoronn | 2013-07-21 16:32 | 個人募集 | Comments(0)

里親会のお知らせ〜

RADAC 里親会に参加します〜


平成25年6月15日(土) 14:00 - 16:00

場所: 市川市行徳文化ホール 

電車 : 東京メトロ東西線行徳駅より徒歩5分 です!

お車 : 首都高湾岸線〔千鳥町出口〕から 約10分
               京葉道路〔市川出口〕から    約10分 


 ※行徳文化ホールI&Iの駐車場にお停め頂く事が出来ません。周辺にコインパーキングがございますので、そちらの利用をお願いします


我が家からは、 みみ & しっつぽな &胡桃 & ネロ が参加予定です☆


b0235714_6385288.jpg




参加予定のニャンコ達のプロフィールはこちらから〜
by nekoronn | 2013-06-13 06:39 | 個人募集 | Comments(0)

胡桃、再募集します!

くるさん、 出戻りしました!

くるさんには全く問題ないので、気持ちを切り替えて、募集再開です

医療は全て済んでいます★

ワクチン1回済み
ノミダニ駆除済み
エイズ(陰性)、白血病(陰性)
駆虫・検便済
避妊手術済み、
マイクロチップ装着済み 


b0235714_1957249.jpg



我が家に来て、1ヶ月位ですが、信頼関係はすでに築けていると思っています

新しいお家、なれるまでに(1週間〜2週間位)時間が必要だと思いますが

基本的に、人が大好きで、すぐにお腹を見せてしまいますし、

座っていると、自分から膝の上に乗って来たり、横にぴったりと

くっついてきたり甘えん坊さんです

焦らず、ゆっくりと慣れてくれる胡桃を見守って頂けるねこ親様を募集中です!
by nekoronn | 2013-04-28 20:00 | 個人募集 | Comments(0)

くるみんです♪

くるみんです♪

駅前で通行人に媚売って、ご飯もらって、成長していた子です。

TNR予定でしたが、警戒心がなく、誰にでも捕まっちゃうスリゴロちゃんなので、

TNR予定ではなく、保護し、ねこ親さんを募集することにしました☆

猫風邪治療開始、ワクチン三種済み、エイズ&白血病はどちらも陰性、

レボリューション済み、本日の時点での検便問題なし

生後半年位の、女の子で人が大好きなゴロゴロニャンです(*´`)


b0235714_149119.jpg



野良にゃんに、良くある 猫風邪ひいてますが、

そんなに、酷くなくて、薬と目薬で良くなると思います

b0235714_1491143.jpg


とーってもいい子で、すぐに、触って触ってとお腹見せちゃう子です

顔を近づけると、ペロペロ舐めてもくれます^^

b0235714_1491176.jpg


ちょっと、体格の割に、ガリ子ちゃんなので少し体力つけたら、避妊手術予定です(^^)/



くるみんは、個人保護で募集します~
by nekoronn | 2013-03-19 14:09 | 個人募集 | Comments(0)
b0235714_17514717.jpg

友人ボランティア仲間より募集している子の紹介ですF946.gif

とっても可愛い、茶とらの女の子F9EB.gifです

ご縁、お繋ぎ致しますm(__)m


お問い合わせは、カギコメで、お願いします
折り返し、アンケートを、送らせて頂きます



F9EB.gif名前  モカちゃん
F9EB.gif 性別  女の子 
F9EB.gif年齢  3カ月すぎ
F9EB.gif 体重  2kg(9月6日現在)
F9EB.gif毛色  茶トラ

F9EB.gif経緯 あるお宅の庭で生まれた、野良ちゃんの5匹の子供の1匹。親猫はTNRしております。
by nekoronn | 2012-09-06 17:51 | 個人募集 | Comments(0)

明日は

明日はあられ&あくびが、新しい家族の元で、新たな生活を開始します

このまま、ずーっとずーっと家に居ても良かったんですが…


私よりも、大切に大切にしてくれる、ご家族と出会えました♪

お留守番はありません。

いつも、甘えたいあくび&あられには、最良のご縁です♪


どこに出しても、恥ずかしくない娘達です。


明日からS様宜しくお願いしますm(__)m


そして、明日から二匹の新しい預かりっこが来ます♪

二匹ともセンターから引き出しです。

募集開始の際は宜しくお願いしますm(__)m

nao*








b0235714_1244779.jpg

by nekoronn | 2012-07-15 12:44 | 個人募集 | Comments(0)

モンちゃんです

モンちゃんです♪

昨日、一回目のワクチンをしてきましたよ(^^)/

b0235714_524238.jpg


体重は860㌘でした("⌒∇⌒")
by nekoronn | 2012-07-15 05:24 | 個人募集 | Comments(2)