猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

<   2011年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

粒さん

b0235714_18154839.jpg

粒さん、お見合いの縁談入りました!

素敵なご縁がつながりますように

ねこの気持ち風に撮った、粒の気持ちが、大人気な画像をハリハリします☆彡
by nekoronn | 2011-11-17 18:15 | Comments(0)

-

b0235714_1862412.jpg

まめつぶ☆彡 他のこの分も幸せにならなきゃね
携帯より
by nekoronn | 2011-11-16 18:06 | Comments(0)

まめ *

まめのママは、白猫?

我が家のねねとリリー が大好き*

左から

りり  まめ  ねね


b0235714_647460.jpg

by nekoronn | 2011-11-16 06:47 | ちばわん*預り | Comments(0)

豆さん

b0235714_737497.jpg

b0235714_7374973.jpg

携帯からです☆彡

豆さん、おトイレを早くも覚えましたよ(^^)〜!

夜の時間は目が届くのでフリーにしていますが、したくなったら、トイレに駆け込むように〜!

この前、豆さんのねこ親Y様が、豆さんの、おトイレしてる顔が可愛い〓とおっしゃってたのでアップしてみました!
by nekoronn | 2011-11-15 07:37 | Comments(0)

つぶ*

つぶさん、今月の27日のちばわんねこ親会in品川へ参加予定です 
詳しくは ☛ をクリックしましょう ちばわんねこ親会in品川 
b0235714_22341637.jpg

by nekoronn | 2011-11-13 22:35 | ちばわん*預り | Comments(0)

まめ*

まめさん、ねこ親さん決定しました!!

それも、とびきり、とびきり、素敵なご夫婦です!!

まだしばらく、こちらで育てさせて頂いて、ご希望の時期にお届け予定です!


Y様、お届けまで、準備などでバタバタされると思いますが、宜しくお願いします!

b0235714_2220656.jpg



粒さんは、ねこ親さん募集中です


b0235714_22241589.jpg



粒さんへのお問いわせは 

ちばわんまで
by nekoronn | 2011-11-13 22:27 | ちばわん*預り | Comments(0)

つぶ*

 粒です*

 美人さん間違いなしの三毛さんです*

 
b0235714_8113883.jpg



 
b0235714_812142.jpg


 粒が気になった方は → ちばわん まで
by nekoronn | 2011-11-13 08:16 | ちばわん*預り | Comments(0)

まめ*

我が家の、りりちゃんに豆ちゃん遊んでもらいました*

リリも、5ヶ月に成り立ての、まだまだ子猫*

体格は倍以上違うけど^^

b0235714_751656.jpg


ひっくり返りながら、頑張って遊ぶ 豆*

b0235714_7525347.jpg


遊んだあとは、給油も忘れずにね*

b0235714_7545151.jpg



豆ちゃん、本日 お見合いです*
by nekoronn | 2011-11-13 07:55 | ちばわん*預り | Comments(0)

まめつぶ*

まめつぶ*時間を見てはゲージオープンにしています。

我が家のにゃんこさん達のキャリーがまめつぶ*のお気に入りになりました*

黒いのは しっぽちゃん* 保護した子が来るたびに、お世話してくれます*

男の子なんですがね(-_-;)・・・とにかく、我が家の子は若干一名、お嬢様猫を

除いて、入れ替わりで、お守りしてくれるので、楽ちん☆彡

b0235714_11174619.jpg




豆ちゃんは、ねこ親さん候補の方よりお話頂いております☆彡

豆は、明日(11月13日)、ねこ親さんとお見合いします!!
豆*


b0235714_11232332.jpg


b0235714_11234182.jpg


b0235714_1124792.jpg


粒*

b0235714_11262331.jpg


b0235714_11264639.jpg


b0235714_1127061.jpg



粒が気になった方は → ちばわん まで
by nekoronn | 2011-11-12 11:27 | ちばわん*預り | Comments(0)

豆と粒*

豆&粒、センターから引出しして、ちょうど1週間経ちました!

昨日、いつも豆粒を計っている、スケールが、我が家のにゃんこチームに机から落とされて

壊れてしまったので (´;ω;`) ちょっと 体重測定ができないんですが、間違いなく

1週間で一回り 大きくなってると思います*

この1週間は、3時間おきのミルクのお世話でバタバタでした*

ミルクさんから、どろどろさんに なって、毎日、お腹もパンパン(´∀`*)

でこっぱちな 豆ちゃん

b0235714_21471834.jpg


粒ちゃん

b0235714_22291871.jpg



今日は、我が家の先住さん達とご対面しました*

センターから来たので、自宅での検疫期間を設けました*

豆粒共に、下痢もなく、すこぶる元気いっぱいだし

我が家の▽・w・▽わんわんチームも、にゃんにゃんチームもきちんとワクチン打ってるし

大丈夫と判断しました。


我が家の▽・w・▽チームもにゃんにゃんチームも、赤ちゃん猫には慣れっこなので、

豆粒達は、皆にべろーんべろーん 舐められて、コートがヨダレまみれ(つд⊂)!!


b0235714_22362471.jpg

by nekoronn | 2011-11-11 22:38 | ちばわん*預り | Comments(0)