「ほっ」と。キャンペーン

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

<   2012年 07月 ( 79 )   > この月の画像一覧

roiちゃん

roiです

我が家の、騒々しさにも慣れたので、ゲージ生活と
サヨナラして、フリーにしました。

日向達とよく遊んでくれてます(^^)/

ペルシャですし、長毛は気が強いとかー

ちょっと心配してましたが、ちっとも心配いりませんでした(^^)

フリーにしてても、roiが、安心して寝れる、ご飯を食べる所は、ゲージにしています。

二段目だけ、開けているんですが、踏み台がなくても、前足の力を使ってのぼれるように

なりました。徐々に力が付いてきているようです☆


b0235714_8232261.jpg


b0235714_8232214.jpg


b0235714_8232291.jpg

by nekoronn | 2012-07-31 08:23 | ちばわん*預り | Comments(0)

だんだん

少しづつ、お腹も治って来ています(^^)/

㊧から小梅、小春、小夏、小柚です。

b0235714_8101040.jpg


小梅、小春は今週中に、募集開始します☆

募集の際は、宜しくお願いします

nao*
by nekoronn | 2012-07-30 08:10 | ちばわん*預り | Comments(0)
b0235714_8395664.jpg

フードのご支援と、お腹に優しいミルクのご支援頂きましたm(__)m

ミルクのご支援頂いた方は、日向の時より
見守って頂いてまして、遠く、三重県からご支援ですm(__)m

いつも、気にかけて頂き、ありがとうございますF9EB.gif
by nekoronn | 2012-07-29 08:39 | Comments(0)

ちょっとだけ

小さいことも、命取り

薬も、小さすぎてなかなか使えない

真ん中の一番小さな小夏ちゃん

頑張ってるよー☆


b0235714_14335092.jpg

by nekoronn | 2012-07-28 14:33 | ちばわん*預り | Comments(1)
子猫フードの呼び掛けに、みこ(粒)ママより、ご支援頂きました☆

本当に助かります。

リクエスト聞いてくれて、ありがとうございましたー(^^)

b0235714_19544539.jpg


nao*
by nekoronn | 2012-07-27 19:54 | その他 | Comments(0)

バタバタしてます…

ちょっぴり、小さめの乳離れしかけの四姉妹…

小梅、小夏、小春、小柚

一番小さいこが、持ち上がったり、下がったり…

下痢も相変わらず…です。

今回も、下痢と下痢から来る脱水に、悩まされています。

片手に乗るくらいの小さな子達…人の手で、育てる難しさ…もどかしさ。

日向みたいにでっかくさせてあげたい…

しばらく、バタバタしている為、blogが、滞りますm(__)m

nao*

☆kanaちゃんは、元気いっぱいで、ねこ親さん募集中です(^^)/

b0235714_7575868.jpg

by nekoronn | 2012-07-26 07:57 | Comments(1)

今度こそ!

リコ♪です

日曜日に、お見合いしました!!


来週土曜日にお届けです(^^)/☆

b0235714_12161541.jpg

by nekoronn | 2012-07-24 12:16 | 個人保護* | Comments(1)

日向♪

日向♪我が家の、メンバーとオソロイの、ハートのカラーです

男の子だけどね~(^^)

赤にハートです☆


b0235714_9542646.jpg



b0235714_9542661.jpg

by nekoronn | 2012-07-22 09:54 | ちばわん*預り | Comments(0)

四姉妹☆彡

現在、体調をメンテナンス中・・・・・

募集は少し先です☆彡

下は小梅と、小春ちゃん☆彡

b0235714_8561092.jpg

by nekoronn | 2012-07-21 08:57 | ちばわん*預り | Comments(0)

全員仲良く

ちばわん預りっ子、個人保護っ子、皆にはそんなこと関係ないよねー

私の子供達にかわりないしね。


b0235714_8494868.jpg

by nekoronn | 2012-07-21 07:55 | その他 | Comments(0)