猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

<   2012年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

訃報

b0235714_1885493.jpg

突然すぎて…整理が出来てません。

前日まで、元気だったのに、翌朝から、下痢が始まり、ご飯は食べず、全て吐き、すぐの治療は、間に合わず…


小桃、陸、海は、虹の橋を渡ってしまいました。

免疫の少ない子達、感染症にならないよう、隔離、消毒は、徹底しているつもり…何が原因なのかは不明ですが、恐らく、ウィルスです。


空だけは、症状が出ず、過ごしていますが、
二次感染を防ぐため、毎日のインターフェロンを、注射しています。


何とか乗り越えてくれれば…
by nekoronn | 2012-08-29 18:08 | Comments(4)

カナ→小夏ちゃん

カナちゃん、正式譲渡になりました♪

名前は夏ですねー(^^)/

小夏ちゃんになりました♪

お姉ちゃんの、ゆずちゃんとも、並んで寝る時間も

多くなったそうです(^^)




b0235714_16335185.jpg




b0235714_16335156.jpg

by nekoronn | 2012-08-27 16:33 | ちばわん*預り | Comments(0)

みなみ&ツキちゃん

みなみ&ツキちゃん♪

お嫁入り先決まりました(^^)/

ツキちゃんは、明日、みなみは、来週新生活開始しますよ~☆

b0235714_13471227.jpg



b0235714_13471223.jpg



b0235714_13471270.jpg

by nekoronn | 2012-08-25 13:47 | 個人保護* | Comments(0)

リコ→小町ちゃん

小町ママより、写メもらいました♪

(*^▽^)/★*☆♪♪

先住ねこちゃんが、いる場合は、相性次第と言うこともあり

ドキドキなんですが、小町も、すっかり慣れたようで

一緒に寝たりできる様になってるそうです(^^)/


b0235714_22293150.jpg


小町、良かったね☆

nao*
by nekoronn | 2012-08-21 22:29 | 個人保護* | Comments(0)

ちび桃です☆

b0235714_8175765.jpg


先日、元気なニャンコが、我が家より巣だってしまって…静まり返ってます(T^T)

皆の幸せ願って…F9D3.gif涙をこらえております…

さてさて


四兄弟妹ですが、お待たせしました(^^)/

募集開始致します〜


人をお母さんだと思ってる子達です。

おトイレの認識も出来ましたー

離乳食も開始済みで、すごい勢いで…なくなりますー(ノ_・,)



募集は、ちばわん預かりっ子としてです☆
by nekoronn | 2012-08-21 08:17 | ちばわん*預り | Comments(0)

ツキちゃん♪

ツキちゃんです☆

昨日お見合いし、ねこ親さん決定しました(^^)/

新しい生活は、来週日曜日からです♪


b0235714_10114524.jpg


ツキちゃん♪(*^▽^)/★*☆♪おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


nao*
by nekoronn | 2012-08-20 10:11 | 個人保護* | Comments(0)
本日、我が家より、 7ニャンコが新しいご家族と、トライアル開始しました。



日向、あられ、モン は同じお家でトライアル開始です☆彡


b0235714_2323282.jpg



4姉妹は、2姉妹ペアでのお嫁入りです^^

このペアは、姉妹の中でも、上手くやっていけそうな子同士をペアにしました


小春&小梅 のペア☆彡

b0235714_23264533.jpg


b0235714_23322840.jpg


小夏&小柚のペア☆彡

b0235714_23281611.jpg



ねこ親様、大切に育てた子達ですどうぞ、宜しくお願いします


nao*
by nekoronn | 2012-08-18 23:34 | ちばわん*預り | Comments(0)

カウントダウン

すくすく育った、空(そら)、海(うみ)、陸(りく)、小桃(こもも)、募集します★

画像は空くん

b0235714_1505387.jpg



募集開始します(^^)/

詳細はちょっとだけ、お待ち下さいね★

nao*
by nekoronn | 2012-08-17 15:00 | Comments(1)

mito→晴ちゃん★

早々と我が家から巣だった,mitoちゃんですが、晴ちゃんと言う、可愛い名前を

付けてもらい、立派に成長してますー(^^)/

b0235714_17404252.jpg


b0235714_17404299.jpg


b0235714_17404239.jpg




晴ちゃんママより

かなりヤンチャに遊んでくれてます。人の肩や背中も通り道にして、廊下をダッシュしたり、ゴミ箱か

ら飴の包み紙とかあさって、サッカーしたり、壁もカーテンも軽く登ってますF8B7.gifこむぎ

は、時々しつこさに怒っているものの、仲の良い感じです

家族みんなになついて、とても可愛いですよ


とメッセージ頂きました♪

一番( ; ゜Д゜)心配だった、こむぎくんとも、問題なさそうで

一安心です☆
by nekoronn | 2012-08-15 17:40 | Comments(0)

決まりました☆彡


募集直後より、たくさんのお問い合わせ頂き、ありがとうございましたm(__)m

全ての方にご縁つなげられる訳ではないので…

お断りさせて頂いた方には大変申し訳ございませんでした。

お陰さまで、四姉妹に素敵なご縁を繋ぐことが出来ました!!



4姉妹の 小梅&小春 ちゃん めでたく ねこ親さん決まりました☆彡

新し家族との生活は 来週の土曜日です^^

来週は、我が家から 7ニャンコ(日向、モン、あられ、小夏、小柚、小春、小梅 ) が

新しいご家族の元、新しい生活を始めます^^


b0235714_6143653.jpg



まだまだ、募集中の子おります、引き続き、応援宜しくします☆彡


我が家より、募集中は 希望、3姉妹のツキ、ルナ、みなみ、 募集前(4兄妹の陸、海、空、小桃)

7ニャンがおります^^ 

他の保護ねこ達にも、目を向けて頂けますと幸いです

ツキ、みなみ、ルナちゃん三姉妹は性格花丸です(^^)
子猫らしく、元気いっぱいです☆

宜しくお願い致します。m(__)m


nao*
by nekoronn | 2012-08-13 06:20 | ちばわん*預り | Comments(0)