猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

<   2012年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

カナ→小夏〜☆

b0235714_12551595.jpg

b0235714_12551535.jpg

小夏(カナ)〜☆

避妊手術の為に里帰り中です(^^)/

我が家も1ヶ月ぶりだったので、

しばらく、ここは?どこ?

って顔してましたが、

すぐに思い出したみたいでF9EB.gif

さっそく、爪とぎバリバリ

して、早々に大の方も、

自ら二階に上がりしてくれましたF9F8.gif

こまちも、餡ころ♪も、

そうですが、三毛は度胸が、

すわってる?

たまたまでしょうかF9A8.gif
by nekoronn | 2012-09-29 12:55 | Comments(0)

みーたろう

みーたろうさんです。

みーたろうですが、女の子ですーー^^

浦安の友人がお散歩中に、カラスに狙われる10匹を発見

猛暑と、ゲリラ豪雨でボロボロだったところ、我が家に来ました。

お見せするにも、苦しい保護時のみーすけでしたが、

今は綺麗さっぱり、過去は洗い流して、すくすく成長中ですよ^^


現在 4週目位で320㌘ ノミ、ダニ、検便までしています


元気は、めっちゃはんぱなく とてもとても、見てないと何するかわからないくらい

弾丸で走り回ります((・∀・) 

b0235714_3451867.jpg



みーたろうさん、しばらくお友達のお家にホームステイして、大きくなったら

我が家に出戻りする予定です^^

その間もねこ親さん、募集中ですので、お声かけくださいまし


みーたろうさんと入れ替えに、ホームステイ先より、2ニャンコが明日から仲間入りします☆彡

こちらも、離乳期から育ててますので、人大好き〜な子達です
by nekoronn | 2012-09-29 03:52 | 個人保護* | Comments(0)
ママより、たくさん メールもらってます^^

もんたろうくん、お腹の調子がイマイチらしいですが、元気いっぱいなんで

心配いらなそうとのこと。

Kさん宜しくお願いします(>人<;)


こちらの皆さんは仮名のまま、正式譲渡なので、私も愛着のある名前で嬉しいです

一応ね、付けるときは思いを込めてつけてるのですよ^^

元々、度胸満点の3ニャンコ、生活に馴染むのもわけなく

まあ、仲良し3人組みでしたからね^^

我が家にいた時と、なんら変わりないので、全然心配してませんでしたが。


なんか、日向より、モンでかくないかい?

日向よりも月齢小さいはずだけど・・・・・食べ過ぎか?

b0235714_3365137.jpg



モン&日向、家に居た時も抱き合ってたもんね〜 ずーと一緒に成長出来てよかったね^^

b0235714_3395477.jpg



モンちゃんー☆彡
b0235714_3402270.jpg

by nekoronn | 2012-09-29 03:41 | ちばわん*預り | Comments(0)

小夏&小柚 ちゃん

こちらも、小春小梅同様に、美人姉妹だよー^^



b0235714_3302694.jpg



b0235714_331891.jpg

by nekoronn | 2012-09-29 03:31 | ちばわん*預り | Comments(0)

小梅&小春 ちゃん

先日、正式譲渡させてもらった

4姉妹の小梅(リリ)と小春(エマ)ちゃん

めっちゃ、可愛くなってる〜!!美人姉妹ですな〜

めっちゃ、甘えっ子で、ママが仕事から帰ると、足元スリスリ〜ですって


実は、2匹一緒を迷われていたママさん、今は2匹一緒で本当に良かった☆彡

とおっしゃっています^^



b0235714_3244874.jpg



b0235714_3252812.jpg



b0235714_3252864.jpg

by nekoronn | 2012-09-29 03:26 | ちばわん*預り | Comments(0)

正式譲渡です☆彡

ツキちゃん、新しい名前は るうちゃんです☆彡

すっかり、お子さんたちにも慣れたようで、安心してねてますね^^

いやーしかし、美人さんだな〜

b0235714_3185871.jpg


b0235714_3185622.jpg

by nekoronn | 2012-09-29 03:21 | 個人保護* | Comments(0)

卒業(=^ェ^=)ねこのママ達

やっとこ、ママ(=^ェ^=)猫の避妊手術が、終わりました

モンプチさんの、ママ(=^ェ^=)ちゃん
エサやりさんのご希望で、ワクチン済、血液検査(もんだいなし)
です。人との暮らしができるか、見てましたが、
彼女にはストレスでした。
抗生剤の投薬が、終わり次第、リリースします。

b0235714_17333867.jpg



リコ、虎之助のママ(=^ェ^=)ちゃん
なかなか、捕まえられず、二回のお産をさせて
しまいましたが、やっとこ、終わりまして、リリース済です

b0235714_17333858.jpg



次は、ミナミ、ツキ、ルナ、コテツのママ(=^ェ^=)を
予定しています(^^)
by nekoronn | 2012-09-26 17:33 | 個人保護* | Comments(0)
8月より、トライアルしてました


(=^ェ^=)ねこ達、無事に

正式譲渡が成立しましたm(__)m


譲渡まで、沢山の方よりフードやミルクのご寄付頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

改めてお礼申し上げますm(__)m


☆ちばわん募集(=^ェ^=)の5ニャンコ

日向、小梅、小春、小夏、小柚

☆個人保護(=^ェ^=)の2ニャンコ

あられ、モン



皆、ぶっといご縁掴みました♪

ありがとうございましたm(__)m


nao*
by nekoronn | 2012-09-26 08:16 | Comments(0)

甘えん坊のニコ♪

ニコニコ、ニコくん♪

最近は一緒に寝るようになってきました☆

布団の上でゴロゴロ~☆したりするのが、

大好きな様でもぐって寝たりしてます~~

ニコの前の保護宅は、ワンコは居なかったんですが

今は一緒に寝ることも問題ないので、

相性次第ではありますが、ワンちゃんとの

暮らしも大丈夫ですし、大人の(=^ェ^=)ねこも、問題なし!

b0235714_754499.jpg


抱っこはお好きではない、ニコ♪ですが、

なでまわされるのは大好きです(^^)/

ふわふわの半長毛のニコ(=^ェ^=)です

性格も花丸の一押しです~


b0235714_754452.jpg


ちばわんアンケートフォームもしくは、カギコメントより

お問い合わせお待ちしております^^

nao*
by nekoronn | 2012-09-26 07:54 | Comments(0)

(=^ェ^=)ねこ親会

(=^ェ^=)ねこ親会に参加しました♪

足を運んでいただきました、皆さま

雨の中有り難うございましたm(__)m


我が家は個人保護メンバー四にゃんで、参加しましたが、

ご縁は繋がらず…また、頑張りますー(^^)


初参加のメンバーでしたが、

ニコ&コテツは、初めての場所にドキドキしながらも

頑張りましたよ~~

b0235714_2120494.jpg


餡ころ♪は、度胸座ってるんで、こんな所でも、

爆睡です(* ̄∇ ̄*)

b0235714_2120466.jpg



今回は来場頂いた方が、少なかったんですが、

嬉しいお話も複数(=^ェ^=)あったようです♪

ご縁がたくさん、つながりますように(^^)

次回も宜しくお願い致します♪

nao*
by nekoronn | 2012-09-25 21:20 | 個人保護* | Comments(0)