「ほっ」と。キャンペーン

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

<   2012年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧

小雪ちゃん

b0235714_2053130.jpg


小雪ちゃん、日曜日に退院しますー(^^)/

術後のレントゲン検査でも、骨がずれて

いないことも確認出来てるそうです

食欲もおおせいだし、体重も順調に

増えているそうですF9EB.gifF9EB.gif

小雪の募集は。まだまだ、まだまだ、時間がかかりそう

ですが、募集の際は、宜しくお願いしますm(__)m


明日はここのすけのお届け&日向、あられ、モンちゃん
に会いに行ってきますー☆夕方はナツコ&モリーのお見合いと
市議会の人が野良猫相談と、予定パツパツです(^^)/
by nekoronn | 2012-11-30 20:53 | ちばわん*預り | Comments(0)

撮りたて

あくび&毬もん♪でーす

まさしく、今さっきの撮りたてです。

二人とも、人とへの恐怖心は持ち合わせゼロです(^^)/

人の温もりが大好きです

暖かいご家族からの問い合わせお待ちしています♪

b0235714_87104.jpg


b0235714_871171.jpg

by nekoronn | 2012-11-30 08:07 | Comments(0)

もうすぐ一年


希望がセンターから、出てもうすぐ

一年☆でーす

喜ばしいのかどうかは、さておいて、、、

この一年であーちゅうまに、まん丸タヌキ、、、(笑)

お問い合わせは、まあ、まあ、聞かないで下さいー

マイペースで、募集してますー

ちなみに、人馴れはしてません。

ただ、近くに居ても、気持ち良さそうにゴロゴロしてるし

私的には、こんなニャンコが居てもいいかなあ~と

思える、希望ちゃんです( 〃▽〃)



b0235714_214528.jpg

by nekoronn | 2012-11-29 21:04 | ちばわん*預り | Comments(0)

今日の


今日の毬もん♪です

ちょうど、目の横と目の上に出来ていた真菌は

しっかり、菌は、いなくなり、毛も生え揃いました♪ヤッター!

あとは足に一部転移していた部分も毛が、生えるだけですー


b0235714_20564493.jpg

by nekoronn | 2012-11-29 20:56 | ちばわん*預り | Comments(0)

餡にゃんですよー!


餡ちゃんです♪

めちゃめちゃ元気女子です( 〃▽〃)

先住さんが、いない場合は出来れば、

仲良しの、ニコか、コテツ、毬もん♪と一緒のお家に

行けたらいいなと思ってます♪



b0235714_205711.jpg

by nekoronn | 2012-11-27 20:57 | 個人保護* | Comments(0)

いろは&コテツ

左がコテツです

右がいろはです

いろちゃんは、二週間くらい、体重が全く増えなくて

心配してましたが、今は元気でモリモリ食べて

もうすぐ、二キロです( 〃▽〃)

性格は大人しくて、静かに遊ぶタイプです^^


コテツは、やんちゃ盛りの男子です( 〃▽〃)

b0235714_8224271.jpg

by nekoronn | 2012-11-27 08:22 | ちばわん*預り | Comments(0)

みんな

まず、小雪ですが、手術しまして、成功し、経過良好

来週中には、退院できるはずです(^^)

500㌘の小さな体に麻酔とメスを入れるのは難しかった

と思います。

それでも、頑張った小雪の生命力には力強い物を

感じました。



さてさて、募集中のニャンコ達ですけど

ぬくぬくした、家の中、かなりダイナミックに…(>_<)

バタバタと遊んでますー

㊧からニコ、希望、毬もん♪、ハナ(うちの子) です~

b0235714_6343970.jpg


コテツ
小さかったので、コテツだったけど、
もう、立派に三キロあるし、“コ”は抜こうかしらねー
めちゃめちゃ、綺麗な黒猫の男子です( 〃▽〃)
将来は重量級のデッカイ男子になると思います

b0235714_6344072.jpg



最後は希望ちゃん☆
下半身不随だったなんで、全く信じられない位
健康な(=^ェ^=)ねことなんら生活の上で、変わりありません。
もう、健康な体に戻ってるようです♪

元々、野良で暮らしていた様なので、
人馴れはしてませんけど(笑)
多頭飼いも問題なしで暮らせますー

ただ、不随だった時の事が影響してか分かりませんが
ストラバイト(尿道結石)に、なりやすい傾向が、
あります。

普段は食事療法食と普通のフードを混ぜて
食べていますー

b0235714_6344099.jpg

by nekoronn | 2012-11-27 06:34 | その他 | Comments(0)

毬もん♪です( 〃▽〃)

b0235714_2112917.jpg

毬もん♪です

どの角度から見ても可愛いでしょ

お鼻はピンクに黒のチャームポイント付き☆
真菌を公表してから、めっきり問い合わせが
なくなりましたが、真菌なんて、たいした事
ないんですけどねー!

命取られないし!

小さな保護ねこ達は、やっぱり、免疫が

少し弱いので、仕方ないんですよねー

我が家からすだった子達は、最初こそ

生命の危機やら、風邪やらなんやら

大変だった子達ばかりですけど

皆、元気に大きくなってくれてますので

毬もん♪も、同じように、素敵な家族が

出来て、愛情いっぱいに成長を見守って

くれる方と、早く巡り会うといいんだけどね
by nekoronn | 2012-11-26 21:12 | Comments(0)
今日は、ちばわの今年最後のねこ親会でした☆

いつも設営を朝やくより行っている、運営ボランティアの皆様お世話になりました!


さてさて、我が家は ここのすけ 1っ本勝負でのぞんだわけですけど

しっかりと、アンケート頂き、ねこ親さん決定しましたぞーO(≧▽≦)O


お届けは12月1日です☆


今日参加の一部のメンバーにゃんこ☆

ぷっかちゃん☆ 蓮華どっとこむ蓮華どっとこむ

b0235714_22574451.jpg



ちゃな☆日々是猫日

b0235714_2322636.jpg


甘くん&ちゃーたん☆わん&にゃんのいる暮らし

b0235714_2353939.jpg



みんなに幸せがつながりますように


nao*
by nekoronn | 2012-11-25 23:06 | 個人保護* | Comments(0)

ニコ☆


ニコ☆です~

もうすぐ、7ヶ月です~

性格も、二重丸+ハナマル("⌒∇⌒")

出来れば、遊んだりできる友達がいるお宅が、良いかな~~

もしくは、今、仲良しのコテツ、餡子、毬もん♪と

一緒に迎えて下さると嬉しいです( 〃▽〃)


b0235714_13435425.jpg



b0235714_1343549.jpg



b0235714_13435455.jpg

by nekoronn | 2012-11-24 13:43 | Comments(0)