「ほっ」と。キャンペーン

猫の保護をし、新しい飼い主さんへの、ご縁繋ぎ


by nao

<   2013年 01月 ( 51 )   > この月の画像一覧

すっかり


すっかり、リラックスしてます♪

b0235714_2194425.jpg

by nekoronn | 2013-01-31 21:09 | ちばわん*預り | Comments(0)

冬子♪


伸びてる、冬子♪

椿に比べて、甘え方は控えめ

くるくるのまんまるな瞳が白ねこ独特の綺麗さを

さらにアップして、白ねこ好きには、たまらないの

ではないでしょうか

b0235714_12231960.jpg


b0235714_1223202.jpg


b0235714_12232096.jpg


エイズ、白血病陰性
ワクチン済み


募集まで、画像のみ順次アップします

ご検討下さい~♪
by nekoronn | 2013-01-31 12:31 | Comments(0)

愛らしさ


椿の花言葉は愛らしさ♪

人が大好きな、椿にはぴったりです♪


b0235714_8241942.jpg

by nekoronn | 2013-01-31 08:24 | ちばわん*預り | Comments(0)
12月24日からお試し生活中の  餡子&毬も

12月29日からお試し生活中の さん太

めでたく、正式譲渡となりました

気にかけていただきました方、お問い合わせ頂きました方、3ニャンとも

幸せなご家庭に嫁ぎました☆

そして、まりもがちばわんから譲渡された 999頭目、
さん太は、記念すべき ちばわん 1000頭目です~☆



そしてそして、新メンバーが加入しまして

我が家より、募集中は、 8ニャンです ♡(1月31日時点)


個人保護からは 

ニコ 、 福之介


ちばわんからは 

希望 、この葉 、 小雪(募集前) 、牡丹(募集前)、冬子(募集前) 、椿(募集前)
by nekoronn | 2013-01-31 07:34 | ちばわん*預り | Comments(0)
一通りの医療を済ませましたら、募集したいと思います☆

その際は、よろしくお願いします〜


二人とも、生後9ヶ月位の女の子です(*≧∀≦*)



真っ白の毛並がとっても綺麗な 冬子(とうこ)です

目はオッドアイ(左がブルー、右がグリーン)吸い込まれそうな瞳です^^

すらりとした、真っ直ぐなしっぽが、なんだか高級感漂わせてます

ちょっぴり最初だけ、人見知りさんで、安心な場所なんだ〜と分かれば

スリゴロゴロ〜ちゃんです☆


b0235714_1734120.jpg



こちらは、椿(つばき)です。

綺麗な、白黒ハチワレちゃんで、こちらもすらりと綺麗なしっぽです☆

椿は警戒心ゼロで、初めての場所でも堂々と出来ますね。

椿は、ゴロスリ、自分から頭をこすりつけてくるくらい、人大好きですよ〜


b0235714_17345071.jpg

by nekoronn | 2013-01-30 17:35 | ちばわん*預り | Comments(0)

ぼちゃん♪


じゃらしにちょいちょい中のぼちゃん♪

b0235714_8201057.jpg

by nekoronn | 2013-01-29 08:20 | Comments(0)

パンダちゃん

今日はねこ親会でした~♪

ご来場頂きました皆様有り難うございましたm(__)m

我が家のメンバーは、全員お留守番で

友人宅のニャンコを連れていきましたが、ご縁はありませんでした。

急いでも仕方ないので、来月に期待しましょう(^^)/




ご縁はなかったのですが、パンダちゃんを連れ帰って来ました~♪

牡丹用に連れてきたのに、この葉が、陣取ってます。

こちらは、毬屋雷蔵堂さんハンドメイドのベッドで

売り上げの70%を、個人保護で活動する方にご寄付して
くれる素敵なお店です。
詳しくは毬屋雷蔵堂さんblogをクリックして下さい~♪


b0235714_20295877.jpg

by nekoronn | 2013-01-27 20:29 | Comments(1)

今年初めてのTNR

今後のTNR予定は♀4ニャンコ、♂1ニャンコです。

b0235714_1111784.jpg

by nekoronn | 2013-01-26 11:11 | 個人保護* | Comments(0)

手術日


骨折していた部分にボルトを入れてから

2ヶ月。抜く時期になり、最後のレントゲンやらで

入院してましたが、2月15日に取り出すことに

なりました。入院中(たった1日)のストレスで

耳の裏をカキカキしてしまい、皮膚が真っ赤になりましたので

小雪のストレスも十分に考慮して、術後の入院も最短で

と、段取り中です。


b0235714_821513.jpg


小雪の募集は、4月位かな~♪
by nekoronn | 2013-01-25 08:02 | ちばわん*預り | Comments(0)
我が家、先住ねこに、短毛の白猫(ねね)、弱長毛の(リリー)と

調整中の、小雪と、白猫は全部で3ニャンコおります☆

去年までは、黒猫づくし、我が家の先住(しっぽ)に

一太、一花、いろは、コテツ、みなみと黒猫は全5ニャンコもいました

我が家は 白猫、黒猫、三毛猫 の保護するご縁が多いのかも。

来週は、おもちの入れ替わりにセンターから、白猫さんがやって来ます☆


名前は、見た時から決めていた、冬子(とうこ)ちゃん です!

冬子到着しましたら、賑やかになりますが、どうぞ宜しくお願いします〜




〜 我が家の白ニャンコ (おまけ) 〜

ねねちん☆

b0235714_22145932.jpg


リリーちん☆

b0235714_22193558.jpg

by nekoronn | 2013-01-24 22:20 | ちばわん*預り | Comments(0)